いはいはいはいはい。(ぁ







更新?
かなり、サボってますよ?(何








いや。そうじゃないっ!(ぁ


ネタが切れたの!







ていうか、最近ワードを開いてすらないっていう事実。゚(゚´Д`゚)゚。







だかねぇ。


違うことに気を取られて、やること出来てないっていう・・・orz





くそぉっ!





ホシイホシイ病がやっと、落ち着いたと思えば・・

今度はサボり魔人がッッ!!!(チガウダロ。









ぁ、一人突っ込みはこのくらいにして。(ぇ



真面目に更新内容。。。。

何か、更新してたかしら・・・・(((゚ロ゚; );゚ロ゚)))ガタガタ



サイト自体は今のところ大きな変更はしてないかなぁー。うん。





一応今週の金曜日の休みで、一気にサイト整理&更新するつもりよ?(ぁ






そんでもって、シナリオ進めるさぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ



あと、1.5話でシナリオは完成するのだ。(ぉ



でもそっからが、本当は大変なんだけどね。



シナリオ修正入れて、ゲーム化する為の材料集め。
いわゆる、グラフィックなりデータなり・・・素材集めね。


自分で作れるのが、一番ベストなんだけど。

まだそこまでの技術は備わってなくって。・゜・(/Д`)・゜・。

素材作るのゎ、努力あるのみなんだろぉけどね^^;

もう、何ヶ月もまともにペンタブすら握ってないし・・・・;;

イラストも描いてないなぁ;



お休みと時間がもっとあれば、頑張るヨッ!(タブンネ




まぁ・・・いずれは(毎度イッテル。)、全部自作で・・とか頑張ってみたいねw







とりあえずは、今完成してる分も含めて精進する為に、ゲーム作成に慣れないとねっ!


そしてシナリオも、もうちっと頑張りたいねw





ハイ、他人事じゃないのは分かってますよ?w







まぁー・・
今の段階でゎ、ちょっといろいろ難しい部分があるのかなぁっと思う限りですゎ;







いでに。

詩のサイトも、ちょっとサイトの上とかサイドとかにでる、告知のやつ?

アイツが急遽現れたせいで、サイトの仕様がおかしなことになってんだよね;



だから、そっちもサイトの構成から全部やり直さなきゃってことで、再編集しなきゃorz



あっちこっちに、手が回らんよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。



こういうとき、猫の手も借りたいとか言うんですかね。(ぇ







りあえずだ。

次回のサイト更新内容は、

・リンクの追加と削除で、再編集。
・ゲーム情報更新。(たぶんね。
・一部の文章変更。

一応この三つを中心にして更新するよ。




詩のサイトは、出来れば金曜に全部一括更新したいけどね。

詩自体も更新出来てないの結構あるからねぇ~;


更新済んだらまた、ちまちま追加してくかな。








ぁーってっ。



少しでも何かに手をつけるかねぇ;