やぁぁぁぁっ!!!!


今日も、世間一般じゃ祝日でお休みだったようで^^;



でも、仕事だった;;;





相変わらず、行列が出来て大変大変~。゚(゚´Д`゚)゚。



忙しすぎて、何が何だかww




ホント、「L」すげぇ;





それに今日ゎ、レジやったきねぇ・・・


キレないよぉに頑張ったよっ!(違



あぁー、そこはチガッタネ。(笑






まぁでも、子供にイライラさせられんのなんて、日常茶飯事だしな。(ぇ






かぁいい子や、良い子も、そりゃもちろんいるんですけど。


そんな、皆が皆イラっとくるよぉな子だったら、アタシ精神的にヤバイデスヨ?


キレますよ?(ぁ




あ、それは冗談です。(ナニ












(●´ω`●)ゞテレ






だって、キレたら仕事辞めなくちゃじゃないですかぁ。(ぁ

まぁ・・そんなことしませんよ(*´∀`*)

そこまで馬鹿でゎありませんw






これでも冷静に、聞き流せ!!て思いながら接客シテマスカラ。





お陰でたまに、お客さんの注文忘れたりすr・・(略









ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
















何気にそんなことして楽しんでるのは内緒。(ナニ












ぁーーーっ;



何か昨日全勤だったせいもあってか、グッタリ;;








昨日もあんまり寝れんかったしなー^^;









最近、ネトゲ卒業ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノってなってたんだけどw


元バイト仲間の友達に誘われて、
すこーーーーーーしだけ、ネトゲ繋いで遊んでたりしてます^^;





何の?って・・

それはHIMITU(●´ω`●)ゞテレ








ていうか、ネトゲなんてどれも似たようなモンダヨ。(ぁ










ぁて、今日は「マスク2」観て、ゆっくり寝ようっとw










メ返信(早速イキマスヨ!

ありぃぜ>
ビームで、ビビらせてしまったっっΣ(゚д゚;)
したらお返しってっっ!!!!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

確かねぇーーーー
バレンタイン後?当日?どっちだったっけな。
今度ちゃんと見ちょくよww
まぁでもたぶん、今週末までにゎ終わると思うよw

運転話題・・・それすら忘れられてるッッ?!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ヴィックスおいしーよ~( ´∀`)bグッ!
レモンが一番゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
オススメッ!ぜひぜひ食べてみてぇ☆

( ´д`)ぇ~
代金アタシ持ちだって?!それは、ヤダナ。(´・ω・`)
ありぃぜちゃ持ちでヨロロ。(ノ´∀`*)

おや、がやがやは好きなんやw
アタシは苦手~(ぁ
でも、飲み会とかってお酒入ってテンションハイになるから、気にはならんなるけどw

ちょw
何ていう予測w
まぁでも、どうなんだろ^^;
男の考えてることは分からんww


お茶菓子が、恒例になってるッッ?!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



◎(・ω・`)モグモグ...Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!


よ、よくもからしなんて入れたわねっ?!(ぇ






ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

,,,,,((((;゚□゚)_◇~~ アァァァ!!














っばぃw

マスクおもしろすぎるwwww

見ながら打ってる・・・・ていうか、うてねぇっっヽ(`Д´#)ノ



てことで、TVに夢中になりますw