やら、こないだ・・・


ていうか、もう何週間も前になるんだけど。



コンパ行ったのね。(ブログでも書いたかも?




あ・・・違うほうには書いたけど、こっちにゎ書いてなかったかw










まぁ、コンパ行って・・・


フツーに飲み会みたいな感じで、飲んで帰り。。。





一人の男の子と一緒にチャリで、2ケツ帰ったんですけど。








別れ際に、メアド交換せん?って言われて交換して、

ちゅーされたという事件があったんすけどね。

(きっと、酔った勢いだろぉなとゎ思ってますが。)










それ以降、ちょこちょこ二週間くらぃ(?)ゎ、メールしてたんですよぉ。





でも、二月入った辺りから、アタシは風邪引いたりといろいろあったんで、


メールしてなかったんだよね。



まぁ・・別に好きとかそぉいうのなかったけどw










何ていうか、飽きっぽいとこあるから、
メールもすぐめんどくさくってしなくなったりするんすよね^^;




ちゃんとメールするときは、しますよっっ!(ぁ




というか、すっげぇ仲良い人とか友達にゎ、ちゃんとメール返してるヨ。Σ(゚д゚;)







で、話戻りますがぁ。(ぁ








今日久々メールしてみたんですよぉー


送ったメール返って来たんですけど?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





メアド変更されてたというwwwwww







何なんですかねぇ(´・ω・`)








意味分かりません~。













(;´Д`)





何か、只の軽い人だったんですかね。


見かけじゃそんなん分からんき、どうしよぉもなぃというか;


コンパって、飲み会は楽しいけど、その後が怖いねっっ!!!