日ゎ、恐怖の(?)全勤・・・・。

朝一の8:00~21:30まで・・・。






頑張ってきたよっっ!!!













厨房で、めっさテンパってたけど・・orz







イヤイヤイヤイヤ・・・「L」来すぎですから・・。゚(゚´Д`゚)゚。


















さすが日曜日・・・。恐ろしいねっ!(ぁ













うそう。


風邪がだいぶ良くなってキタヨ?



いぁ、声は二日前くらいに治ったんやけど。


でも微妙にまだ咳き込んだりシテル(´・ω・`)





ヴィックス

↑そんな時の必須アイテム。
       ヴィックスのど飴。




レモン味が一番゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!





ていうか、他の味食べたことなぃから、これが無難なトコなのだ。(ぁ





まぁでもまた舐めて、喉を潤すよっっ!!




明日頑張れば、お休みだぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




明日も朝から頑張ろうっとw










て、コメ返信イッテミヨー♪ヽ(*´∀`)ノ

ありぃぜ>
コメアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
うむぅ;
やっぱり重いんだね。実際のトコ、自分も今日一回で来れなかった^^;
まぁでも、今アメブロの重いの軽減する為の作業をしてるらすぃよb
だから少しはそのうちマシになるかも?!

ホントホント。
布団が恋しい時期ダヨネ。(●´ω`●)
アタシも、つぃつぃ・・布団から出れず二度寝してしまうw
でもってギリギリ出勤・・・w
猛ダッシュダヨ。。。

何か・・運転話題・・。
アッサリかわされた?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

へぇ・・・蜂蜜もイイノカ。
家に蜂蜜あったかな。今度舐めとこう。(ぇ
(●´ω`●)テレ

そうそう!
腹立つオバハンがいたのだっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ていうか・・ペンキなんてどこからっ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ありぃぜちゃが持ってきてくれるのかしら?(ぁ
( ´∀`)bグッ!

おぉーーーーっ!
前みたいにすぐ返答出来ないのが残念だがw

お茶菓子ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

且⊂(゚∀゚*)ウマー(早





くぅ>
コメヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
自分で、暇人言うなwww

やっぱ、「L」観たいよねぇw
今も結構人気だゎ^^;「L」の時間帯だけ忙しい(。´Д⊂)

おやw11日来るのかw
ちょうど、仕事入ってるゎw
でもお預け食らうかもなら、会えんかもやね(笑

17日かぁ・・・・(´・ω・`)
まだシフト出てないから分からんwwww
でも、きっと仕事ダヨ。゚(゚´Д`゚)゚。
忙しいから探す間もないぞ、コノヤロウww
らぶらぶを、見せつけにくるんだなっっっΣ(゚д゚;)
よっし・・・ポップコーン投げてやr・・(略

・・冗談ヨ。
(●´ω`●)ゞテレ
まぁでも、見かけて抱きついたら違う人だった・・
とかありそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
怖いから、いつか遊ぶ日まで抱きつきゎ、お預けじゃぁぁぁヽ(`Д´#)ノ

まぁまぁ、デェト楽しんでおいでねw













ぁてと。少しやることやって寝るぞーーーーっ!!