日ゎ、昨日夜中の1:00過ぎぐらいから寝て、8:30頃起床・・orz


朝ツラス;;


いやね。休みだったけど。(ぁ



母方のお婆ちゃん宅へ帰ることになり、運転だったのです。



普段通勤ゎチャリやき、あまり車乗れないんで、こういう時使って練習がてら運転するんですよね。










ちなみにっ。

エンストはしなかったよっっ!!




でもね。











吹かしまくってた。(ぁ










いやぁ・・・(●´ω`●)ゞテレ







MT車って大変なんですよね。


発進とか・・エンストするか、せんかの戦いですからw(ノ´∀`*)







まぁ、眠気と戦いながらも何とか無事運転終え、

帰宅途中フジ寄って、駐車も三回入れなおししましたが、何とかバックで入れれたっっ!(ぇ






良いんだっ!


三回かかったけど、綺麗に入ったから!!







自己満足で何が悪い。(ぇ













ぁ・・・・・普段ならこんな時間に帰って来ないんですけど・・・。





今日は、近所のおばさんだろうけど・・


ムカっときた人がやってきたので、そっからイライラモードどうしようもなくってwwww




そんでもって、いろいろあり、急遽帰宅することにw








ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ












接客でもないのに、腹立つ人に会うってのゎ嫌デスネw


(ノ´∀`*)








てと。コメ返信だぁぁーーーっヽ(`Д´#)ノ

くぅ>
おぉーーーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
くぅちゃ、カキコヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

mixiからこっちへ・・訪問ありがとなのだ(笑

な・・何だってッ?!
風邪気味となっ!!のど飴必須ダヨ。(ぇ
アタシの方は、だいぶ声戻ったり戻らなかったり・・・繰り返しつつも良好ですw
痛くない喉風邪良いなぁ・・(ナニ
まぁでも、悪化せんよぉに気ぃつけてね^^;

まぢでッ?!
やっぱジャマイカ使うでねっっ!!
そうか!滑り狙いやったんやね!(ぇ
アタシとしたことがっ(´Д`;)

まぁまぁ、いつでもカキコしてねw
またmixiにも日記読みにinはするね☆









ぁて・・・明日から「L~change the world~」が始まるぅぅぅ;;;



絶対忙しいろうなぁ;




仕事頑張らないとっっ;;;