つもと違って、今日ゎ遅番出勤・・・・。




何か感覚ズレるんだよねぇ;



普段が朝から夕方まで働いて~って感じやし^^;







やっぱり、眠かったりしんどかったり・・ね;











まぁ今日ゎ、本来レジだったんだけど、ちょうど一緒だった子が、


厨房嫌っていう子だったから、


“時間までなら変わっちょうか?”


って、言ったら喜んでオッケーしてくれた(笑





お陰であんまり喋らず、お客と接することなかったから、良かった(笑




のど飴も舐めておれたしねっ☆(ぇ




でも、ちょっとずつ喉回復ゎしてきてるから良かった(笑


病院にお世話にはなりたくないきねぇw




鼻声も治ってる時とそうじゃない時があるけど、
治った時が出てきただけでも、十分のど飴ぱわーすげぇwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







いうかっ!!!


今日、仕事前にスーパーでお茶安かったから買いに行ってたんですよっ。





500mlのペットボトル三十何本か入った箱のやつが、安くて¥1000だったんで、


それ狙いでスーパー行ったんです。



そこまでゎ、全然問題ないんです。





車で、運転して行くことになったんすけど・・・




もう・・免許取って3年目くらいなんですけどね・・・






エンストしましたよ?(ぁ






しかも、二度も・・orz








普段でも、滅多にすることないんすけど・・今日に限って;;;





MT車にイラっとなりましたね(笑





しかも、通常の運転技術は、そこそこ出来るようにはなっちょったんやけど、


どうも駐車がまだまだで・・・。。。






こう、駐車する枠があるじゃないですか。

その枠の左側を思いっきり左側のタイヤ達がひいてるんですよね。。。






Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



どいうこと?!




何か、うまく入れれない;;;




慣れ・・・とも言われるんですけどぉ・・・



前進で突っ込んでるのにも関わらず、入れ切れてないアタシって・・orz




何か、駐車の入れるコツあります??;;(切実




ミラーも、線見たら良いんだろうけど、見てもよぉ分からん(ナニ

イマイチ、どう入りゆうかが、想像出来んのよね;





(;´Д`)

運転技術高めてぇ;;。゚(゚´Д`゚)゚。





















てと、コメ返信(イキナリカヨ。


真央さん>
おぉー!
真央さんだぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こんちゃぁ☆カキコ('-'*)アリガト♪ 

てか、かなり久々じゃない?w
元気してましたかぁ??
私は元気デスヨ。(ナニ
まぁ、相変わらずな感じでございます(笑

ホントその客にゎ困ったもんで・・災難だった;;
やっぱ、素直に渡しちゃうのがマシだよねぇ;
でも、何かそういうのって、敢えて対抗したくなるというか・・・w
そういうのないです?w
アタシだけかしらw
まぁでも、今度また来たらメンドイのでそのまま渡しそうw





ありぃぜ>
げ・・玄米茶っ?!け・・健康茶ですねっっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
~~旦_(‥ )こりゃどうも

おー・・今回はすんなり来れたのかぁw
良かった良かった(笑
てか、呪いって・・ww
アタシゎ、何もしてないぞっっ((((;゜Д゜)))ガクガク

ちなみに、低確率で吐血ゎないかと・・・w
重症だろwそれw
まぁでも、舐めながらでも接客出来るよう特訓すれば良いというコトだなっ!(ぁ
が・・がんばるっ!(ぇ

チョコねぇ・・
作るのメンド・・(略
かと言って、自分用買うのもねぇ・・。(そう言いつつ、ちゃっかり買ってマスケド?(ぁ
でも切ないなんて思わないっっヽ(`Д´#)ノ
頑張った自分へのご褒美と考えるのだっ!
プラス思考に考えれば問題なっしんぐbb

ホントに我慢一つに限るね。
だから最近ゎ、必要最低限のお金以外は持たないようにしちょるよw
ほら、お金持ってると“買える!”って思って買っちゃうじゃん?
てか・・
未開封とかゎないけど、あまり使用してないモノとかゎ過去に部屋の隅飾ってたヨ。(ナニ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
クレーマーなんかに負けんぞぉぉぉヽ(`Д´#)ノ
逆切れじゃぁぁっ(*'Ι')ノツ)゜ロ゜)ペチペチ
↑これしたら、たぶん仕事クビになる;;;。゚(゚´Д`゚)゚。

ぶw
揚げたて押し付けるのか・・・ないすあいでぃぁ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(冗談ですけどwそんなことまずデキマセン。

陰日向オススメだから、ぜひ観てみるべし☆
泣けるよっ(最後だけ。

お茶に続いて・・( ^-)_◎ ドーナツもどうぞ









(●´ω`●)ゞテレ











かね。寒いよ?(ぇ



風邪悪化スルジャマイカ。(ぁ


はいはい。スベりましたよっ!!



分かってますっ。突っ込まないでぇ;;。゚(゚´Д`゚)゚。


でゎ、この辺にて☆寝るわ(´∀`)ノ