日ゎ、TUNEKOと一緒に遊び~・・・


と、思いきや、TUNEKOの方に急に仕事が入ってしまい、遊びは断念・・orz


でもまぁ仕事終わった後に、ご飯食べに行こうということになり、



相変わらずのガストへお食事~~♪







ガスト行くのが多いのゎ、キノセイ!(ナニ





まぁ、20時くらいから入って、ダベりつつ食事しました☆






抹茶アイスとミルクプリン


デザートに抹茶アイスが乗った、ミルクプリンての食べましたぁヾ(*´∀`*)ノ
ウマウマ(笑
写真が食べかけなのは許してくださぃorz(ぁ









そんなこんなで、ドリンクバーのドリンクめっさ飲みながら、









な・・・何とっっ!!!


















6時間
も、居座ってました(笑






いやいや、喋りすぎやろ、うちらwみたいなw





んでまぁ、風邪で鼻声やったけど、お茶飲んで話してってしてるうちに、

なぜか少し声が戻ってた・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)





結局帰ったら、鼻声だったけど(笑





何かめちゃめちゃ喋った一日でしたw