っだぃまぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






顔文字みたぃにテンションハイ上げ上げってわけじゃなぃけど、少し前に自宅帰って来ました☆

少しって言っても、21:30くらいだったかな。




日ゎ、仕事が普段17時までが多いんですけど、
なぜか18時までになってたせいで、なかなか帰れず・・・


暇やのにっっ!!とか思いながらも仕事頑張ってましたよっ(´・ω・`)




ホントね、かすれ声で接客ツラス。。。



お客様、並ばないでっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

息継ぎする間をくださいっっ!!!!



と思う場面が何度か・・・・orz







あまりにかすれ過ぎて、聞き取れない人も居て・・・


繰り返し言わせるんですか?!

恐ろしくツライ接客になりました(ぁ








っっ!!

あとねっ。お客でちょっとイラっとした人が;;;




まぁ、今日は声出なかったので良かった方ですけど、
普段通りのアタシだったら、顔か口調に出てそうな感じの人たちでしたよっ。



アタシが働いてるセクションって飲食関係なんですよね。

それで、ポテトとか揚げてそれを売ったりしてるんですけど。


まぁ・・・時間によってゎ、お客さんがポテト廃棄一歩手前みたいな、

ふにゃぁ
っていうのに当たる場合もあるんですよ。



よりによって、その老夫婦・・・・・そこまで年老いたってのじゃないけど。


まず、ショーケースにあるポテト見て

「それ、揚げたて?」


”たぶん、揚げたてかと。”


「揚げたてにしてよっ!」


そうこう言う内に、タイミングよく次の揚げたてポテト登場!


「あー、出た出た!それ出して!」


ちょっと、待てコラ!


”一応、順番に出すようになってますから~”

って、言えば

「えいやんかっ!黙ってそれ出したらえいがって」

とか・・・


自己中丸出し・・・(-д-`*)


しまいにゃ、

「前に買った時、ふにゃふにゃやってよー、
  ここに、苦情も言うたことあるがよねぇー。」



脅しですかね?

「その時は対応しますとか言ってくれよったけどねー」


”あぁ、そうなんですかー。”


と、軽くあしらいましたけど?(ぇ


まぁ、何かクレーマーっぽいような人だったんで、
一応先に出てたポテト確認して(ちょうどその時は揚げたてやった)、


”一応これも揚げたてですねー。”

って、無理やり出してやった(笑


いや、ホントに揚げたてやったよ?w



何かねぇ・・・・

確かに、揚げたて食べたいの分かるけどさ。


少しは常識考えろ?って思うね。





お客様は何様ナンデスカ?って時に思いますよ。いや、ほんとに^^;





きっと、アタシって接客向いてないんでしょうね(笑




イライラして、顔に出てしまいますからw(●´ω`●)ゞテレ




接客嫌いだけど、大体接客以外の仕事がないし;



まぁね。
渋々だろうが・・自分の為、生活の為、頑張りますけどね^^;




してっ!!


そんな仕事が終わった後、映画観てきました☆




ついに、見ちゃったよっ!


「陰日向に咲く」



劇団ひとりが、書いたベストセラー小説だったっけ?

それの映画化っすね。





なかなか、一人一人の人生が交差して絡み合ったストーリーで、

少し奥深いものでしたw




最後のほう、少し泣いちゃいました><;



いや、泣けますっ!!(周りも泣いてた!タブン。。



でも、ホントにオススメしますっ!
アタシが邦画でオススメあるのって、珍しいんですよ(笑



まぁ、お暇あれば、ぜひぜひ東宝シネマへ見に来てくださいw(←宣伝?!







ぁて、
今日も咳き込みながらコメ返信いってみよぉー(ゴホゴホ・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ありぃぜ>
コメ毎回((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ。
あれれ;;なかなか来れなかったのか;;;
何でだろう?;
あ。でもメンテとか、接続集中してる夜なんかゎ、落ちたりするねぇ^^;
アドは間違ってなぃから、時間置いてから接続するとえいかも^^;

喉ツライよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも接客としてレジ側にいる時ゎ、のど飴食べちゃいけないのだっ><;
何か食べながらってのゎ、やっぱりねぇ^^;
厨房の時とかゎ、場合によってゎ食べてたりするよ☆
急に無線入ったら、喋れんくて焦るけど(笑

写真チョコそんなに喜んでくれるとゎ・・・(ナニ
よし、アルちゃん張り切って写メ貼りまくるよっ(ぁ
まぁ・・・・食べたいなら、郵送で。。。(ジョウダンヨ。
ていうか、むしろアタシにもチョコくださぃっっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ホシィホシィ病・・やっぱりあるよねっ(ノд・。)
そうそう。満足して終わっちゃうんだよねぇ・・・。
恐ろしい((((;゜Д゜)))ガクガク
気をつけるよっっ。・゜・(/Д`)・゜・。
ありぃぜちゃも気をつけてねっ!(ナニヲ

ハイ、オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!




(ノ´∀`*)



し、明日はお休みだぁw

友達と遊ぶけど☆
風邪でも遊ぶよっっ(ナニ

ハイハイ、大人しくしてろとか思っただろ。
良いじゃないかっっ!
遊びたい年頃なんだっ(ぇ

まぁ・・・休みの日ジッとしてんのも嫌なんで(笑

とりあえず、悪化だけはしないよぉ、努めます^^




今日ゎ、長く書いたのでこれにてw