うーん・・・・・(´・ω・`)




声がねぇ・・・喉痛めた日からずっと、枯れてるゎ。(ぁ








咳も出だしたし?

本格的な風邪へ進行中デス。(ナニ






。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ









って、笑い事じゃないのよっ!





もうね。
仕事接客だからさ。


死ヌヨ。


た・・頼むから隣のレジへ移ってゎくれないだろうか?



と、思いたくなる程。




自分のレジばかり人が並ぶ。。。。。








イジメ?




新種の嫌がらせかと思ったねっ!!(大げさ






まぁ・・・


余計に、こじらせる前に早急に手は打ったよっ!!(ぇ



という、救世主っ!!!!(ぁ



あ、別に救世主でゎないね。ウン。




むしろ、力を借りたくなかったくらいのものだ(笑







まぁ・・・渋々薬に頼りつつ、悪化を防ぎ中。。。。



明日は接客じゃなく、厨房だから特に喋ることもないし、大丈夫やろw




(*ノノ)




よし。

あったかくして、水分取って、睡眠もとってっ!

寝るぞっ!




いや。まだやることあるけどねっ!(ナニ





まぁまぁ、早く寝て体力回復ゎするけどw






とりあえず?
皆も風邪注意!!!(´・ω・`)











コメ返信。

>ありぃぜ
いつの間にか、
ありぃから、ありぃぜになってる?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まぁ、それはともかくカキコヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

まぁ・・いつか気付くだろうと思って送ったからねぇ・・・(笑
とりあえず、何も音沙汰無しよりは良いかと思って^^;
唐突でしたが、送っておきましたw

んー・・・元気っちゃぁ、元気デスヨ?
風邪っていうことを除けば(笑

うん。まぁ、ゆっくり休んだりしてシッカリ治すよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

ん?
チョコいるの?じゃぁ、あげよう。(ぇ
バレンタインに写メをupしておくy・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ