何だか、気を緩めたら直ぐ病原菌がヤッテクル気がする!(ナニ




あ、キノセイかもなんすけどね(笑)




ちょっと夜から体調不良で(^^;ダウン




少し用事で夜でかけようと思ったけど、具合悪化してまたバイト先に迷惑かけても…なので、出かけるのゎ延期にしてぇ…大人しくお家にいることに(´・ω・`)



少し前までコタツでダウンダウンダウンしてたら、何故か怒られ、しぶしぶベッドへ(´・ω・`)









何だか吐きそうな気がするけど、吐くわけじゃなぃのよねぇ。。


恐らく喉も痛くなってきゆぅき、風邪やろぉねぇ。(他人事




人一倍、手洗いうがぃしゆぅのに、風邪とかねぇ…。
ナンナノヨ。って感じダワ。












ていぅか、もぅ周りゎバレンタインドキドキムードですねぇ。
デパートとかじゃ、早くもバレンタイン特集やってますよあせる

まぁでも、よくよく考えると、あと二週間ちょぃなんすよねぇ。



今年も、あげる人物ゎおらんのよねぇ。・゚・(/Д`)・゚・。


去年だって、元カレにゎ会えんかったき、用意はしちょったけど、渡せんかったしねぇダウン











今年ゎ、どうしようかなぁ。



まずゎ、親友に友チョコラブラブとぉ…親とー…。。。




別に好きっちゅうワケでゎなぃが、コンパで仲良くなった人にでもあげよぉかしら(´・ω・`)


いや!!誤解されても困るので、止めちょこぅw(笑)






自分にあげよぉっと(笑)

頑張ってるご褒美ご褒美ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



さて、さっさと寝て明日に備えよぉっと。