寒いんじゃぁ(`゜д゜´)コルァァ!!




夕方からとかねぇ・・・。



意味わかんねぇ(´・ω・`)








しかもだいぶ前に傘なくしちゃったせいで、傘買うことに・・・・。





まぁ・・ね。



自分の好きな緑の傘買えたんで、゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!っすけど。(軽











実際のとこ、今日ゎ、職場の飲み会やったんすけど。。。


サボっちゃった(●´ω`●)ゞテレ





お金もないしぃ・・・(ノд・。) グスン


行くのメンドイし・・・。



まぁ・・・いろいろ・・ね。^^;

















ていうか?

また急に腹痛がぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ







あ・・治まった^^;




何か、どきどきしてしまぅわぁ((((;゜Д゜)))ガクガク




ま・・・また病院行き?!ってw



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







でも全然、行く気はなぃ(ナニ














むしろ行ってたまるかっ!




と、キアイで頑張るわっヽ(`Д´#)ノ









さぁて・・・。


寝るかな。(ぁ



















☆*。+゜*・。゜*


いろいろ苦難や悩みもたくさんあるけれども、



一歩一歩前へ進み出そう。





目標なんて、ないと言われても、


自分の中にはちゃんと決まってるハズなんだから。



それに気付けるかどうかが問題なのだから。



気付いて歩みだそう。



自分の信じる道を。