液体状の食事と点滴を繰り返しつつ…


何とか回復は順調な、アルテアでつ(●´ω`●)ゞテレ




今日は、午後の面会時間から、親友の子がお見舞いに来てくれ、時間ギリギリの20時までダベったり、一緒にテレビ観よって、トランプしてました(笑)




トランプって久々にやると、やり方分からんもんですなぁ(^^;



遊び方はいっぱぃあるんだろぅけど…w





まぁ、何だかんだで、1日あっという間やった(●´ω`●)



話し相手がいるっちゅうのはえぃことやねっ!


と、しみじみデスヨ(´・ω・`)




早く退院して、遊びたいな…(ナニ



まぁ、まずはバイト復帰が先決やけどね(^^;










コメント返信キラキラ

〉ありぃ
うはww
越後製菓のネタ分かってくれる人イタ(笑)
さすが、アリーゼちゃ…
恐るべし(笑)

うぃうぃ音符
安静にして、早く復活頑張ります(^^

ギムネマ茶ってドンナノダロウ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
出来れば普通の緑茶とかがイイナ…(ぁ

くそぅ…顔文字がぁぁぁヽ(`Д´#)ノ





〉ニャグ
…けなしてんのk(;´д`)
てか、誤字しまくりじゃないか(^^;
適当さがが…(´・ω・`)

カロリー計算ごときで暇が潰せたら苦労はせん(笑)