えーっとぉ。



今日ぶっ倒れました。

てのは冗談ですが、今朝、腹痛・嘔吐下痢が酷くて、それでもバイト行こうとしたんやけど、結局ギブアップ(^^;



急ぎバイト先へ電話するにも、腹痛ヒドス。。

代わりに母に電話してもらぃ、お休み。。



そんであまりにも酷ぃんで、病院へ。
診察の順番待つ余裕もなく、うずくまり最悪。


ここでも、悪化中。。



やっと落ち着き、点滴見つめつつ、睡眠ダウン


そんで、症状は、


感染症胃腸炎。


生物食べて当たったとか…

X'masがご馳走なの普通なのにっあせる

しかも、両親二人平気で、アタシだけって…


どんだけょダウン





まぁ、この頃ストレスもあったし、精神的に参ってたんかもねぇ汗





まぁね、入院になりました。



大体予定でゎ、一週間。
早くなる可能性もあるらしぃが、状態次第ってやつっす。


まぁ、急ぎバイト先へ連絡入れ、お休みいただきましたショック!
申し訳なぃダウン





あぁ…何日も入院…ってのは初めてガーン




かなり、暇過ぎるッ!!

。・゚・(/Д`)・゚・。





そんでさ、絶食で点滴のみ…飲食出来ないんは、辛ス(苦笑)


これ、点滴の図。


手首にやられてます(^^;



動かしずらぃヽ(`Д´#)ノ