やっと観たい映画公開されたぁぁぁwwww






かなり嬉しス(●´ω`●)







暇を見つけて、皆が休みになる前に見るんだっ。・゚・(/Д`)・゚・。









さて今回は、月・火曜に観てきた(笑)



月曜日
→サーフズ・アップ



ペンギンが、サーフィンやるやつっす。
小栗旬が声出してますねw
夢を追うペンギンが、なかなか良いっす☆
サーフィンシーンが爽快なんで、スカーッとしました(笑)
声優陣も何気豪華なので、観てみるのもいいかも?




火曜日
→アイ・アム・レジェンド

ウィル・スミス出演の、人類最後の男の物語。


どちらかと言えば、ゾンビとか出てくるから、ゾンビ系なのかな?

バイオハザードみたぃな、ウイルスでの感染症っぽぃやつやったね。
結構ドキドキした(^^;
ゾンビ系って、どぅも急に出てくるき、心臓に悪いゎ(笑)
こっちは、少し悲しい感じもするけど、タイトル通りな内容っす(´・ω・`)




あぁ…もう直ナショナルトレジャー公開(*ノノ)

めっさ楽しみやゎ♪