間見つけたら、書いてみる(笑



この頃寒すぎて、通勤が苦痛になります^^;


チャリ通勤で完全防備しても、やっぱ顔は冷たくなって、着いた頃にはガクガクです;;;




もう寒くてしょうがなぃっ;



だからこの頃は、帽子が欲しいwwww




ニットでふかふかのやつ~♪






自宅では、はんてん購入してもらったのでぽかぽかです(笑





昔ながらの服ってのは良いもんですねぇ(●´ω`●)










うそう。



お掃除作戦は、準備段階ですっ!


次の月・火が勝負なのですっd(`・ω・´)b





いやぁ・・・久々のニ連休★ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








お掃除に徹底するのです(笑






か・・・この時期インフルが流行っている(?)そうですねぇ。。。


お陰で最近、手洗い・うがいを徹底するようになりましたw




まぁ・・・元々徹底してますけどw

一度顔面麻痺なってから、そういうのは厳しくするようになりました^^;
病気は怖いですからねぇ・・・(ノω・、)


皆も注意ですよぅ;