あ゛
ぁぁぁーーーッ!!!






寒いっ!!





やっぱ夜は冷えますネェ(´・ω・`)



そんな冷えてる最中にチャリの空気補充してた人。





(´∀`*)








いやぁ・・・最近チャリの進み具合悪いなぁっと思いましてですね。

ちょっと確認してみたら、案の定空気ねぇっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)みたいなw


結局朝入れる時間など無いので★


今入れてきちゃいました(笑




お陰で冷えたよっっ((((;゚Д゚)))ガクガク





れにしても、この頃は、家の掃除をしたくて仕方がないw


でも、出かける用事があったり、遊ぶ約束しちゃったりで、結局時間ないwwww





何かね、昨日友達ん家行ってから、

自分も掃除せねばっ!
と思いだして(*ノノ)






いや・・・まぢで。








アタシ、自分で言うのも何なんですけど、捨てられネーゼなんですよ。(´∀`*)


所謂、万が一とかいざと言う時使うかもとか言って、物が捨てられないんです(●´ω`●)ゞテレ



よくよく考えると。。。

そう言って置いた物を本当に使った試しは、ほとんどと言って良いほどナイ(笑





だからですね、大晦日も近くなってきてるわけですし。



バイト休み時に大掃除作戦!を計画中なのです( *´艸`)フフリ









でも・・・・物が溢れるというすんげぇ状態になる可能性が高く・・・・・



恐ろしく大変なことになりそうだwwww