ぅー。。。


日中はあったかいっすねぇ・・・(´∀`*)



今日は久々に、友達と遊びに行ってました★




学生時代の友達で、一緒に遊びに行くの久々だーっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





実のトコ・・・・バイトの人達や、前のネカフェでのバイト時の友達なんかとは、

時たま遊びに行ったり~とかしてたんすけど、



学生時代の友達とは、ほとんど遊んで無くて;;;;




飲み会くらいしか・・会う場ががが・・・orz




新春も飲み会やるようですw(プチ同窓会もどきですけど(笑











ぁー・・・・


久々過ぎて、結構語っちょった。。。
(友達の方がかなり喋ってた気がするのは、キノセイ(笑




それからアタシらの、日課。ウィンドウショッピングしてぇ~(。-∀-)ニヒ♪



服とか靴とか、雑貨見ながら~・・・

プリクラ一回だけ撮って、パン買って・・で、合計350円しか使用しなかったっ!



まぁ・・・遊びっつっても、普段いつもこんなですけどねw




行く子によっては、カラオケ行ったりボーリング行ったり・・・
そんで、夕飯食べてーとかってする時もあるけど、



基本は、あんまお金使わず楽しむのが、うちらの普通です★



プリクラは、時と場合により撮ったり撮らんかったり?w



それからダベってー・・・・もうダベってた方が多かった(笑


でも、何か久々に素で結構笑った気がする。。(´∀`*)



最近笑うコトあんま無かった気がするので^^;



イライラしたり、不快な顔してたことが多かったなぁ・・・っと。(´・ω・`)








せっかくの可愛い顔が台無しn
・・・・(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ




ワカッテマスヨ。
自分で言うなってことくらいっ。・゜・(/Д`)・゜・。






良いんだっ!ドウセ自己満だものっヽ(`Д´#)ノ






何だか気落ちムードなこの頃デス。。。。