うもどうも。

おひさしw


更新しなきゃ・・・でも、時間ナイし、疲れたー。ってなって、更新せずじまいw


やっと時間があるので、更新しま★





うなんか・・・あれっすね。寒くて寒くてどうしようもなぃ(笑





冷え症なもんだから、手足が冷える(笑




何ていうか・・・寒いのキライです。(ぁ

毎度のことながら、暑い時は、暑いのキライとか言ってますけどw






の頃・・・そうっすねぇ・・・。




バイトのお友達が、東京へ引っ越すコトになりましたよぉっ。・゜・(/Д`)・゜・。






何か・・仲良い人達が、辞めて東京へ行ってしまうので、少し残念です;


まぁ・・・自分もいずれは行きたいなぁとかも思いつつ。



でも最近、


何しに行くんだろう。

何の為に、アタシは上京するんだろう。



そんなことばかり考えてしまいます。




もちろん、彼氏さんとは遠距離で、彼氏さんが東京に居るから、

傍に居たいって思う気持ちも、もちろんあるんですよ?




でも何だか・・・・東京に行くのは良いけど、

目的もなく行って、結局流されてしまうっていうのが


オチなような気がして^^;




まぁ、弱気なのはよくないことですが;



でも・・・実際、そのバイトの人二人一緒に行くようになってるんですけど、
一人は目的持って行ってるんだけど、もう一人は、

「向こう行って何するがー?」

って聞いたとこ。。。。

「何する為に行くか、良く分からん」


と言ってました。




(´・ω・`)








ホントに目的持って上京しないと、やっぱり帰って来ちゃうっていうオチですし。


やりたいことでも・・捜すべきなのかなぁ・・・っと。




学生だった頃は、夢もあったりもしたけど・・・

今更なぁ・・・


てな感じで諦めてる部分ってのもあるんすよね。




まぁ・・・人生一度キリだし、
出来るだけやってみるのも、イイかもですけどねw





まだそこらへんも悩み中です(笑



真面目~に、バイトで暇な時間は、そんなことばっか考えてるのでした★







日も、17時からバイトなのですけどねw



ホントは11:30~だったんだけど、急遽変更された。。。。


どうやら人数足りて暇だったようだ。。。。

ガ━━(゚ロ゚;)━━ン!!


なら休みにして・・・・・とか思ったり。。。(´∀`*)アハ






まぁ、久々の遅番頑張ってくるどーーーっヽ(`Д´#)ノ