だいぶ久々の更新です(´・ω・`)
寒さも増して、コタツの出番がやってきたこの頃なのですが…最近は疲れやすくて参ってマス(´д`;)
まだまだ若いのに、何でだろぅ…。。
ストレスかしらん?

まぁ、最近は掛け持ちも見つからなくて、お金も貯めれず、気持ち的に落ち着かないから、そのせいもあるんかな。


毎日鬱ダワ。・゚・(/Д`)・゚・。


とにかく、これから徐々に忙しくなってくるき、大変(´・ω・。)




そぅいえばこの頃は、ひぐらしにハマってたり…
と言うか、よくアニメ見てます(^^;


後は、らきすたってのを初めて見ましたょ。。



何だろう…萌要素たくさんなアニメですね。(ぁ





でも、ふと思い出したんだけど…
ケータイの裏に今プリクラ貼ってるんですね。
こなぃだ友達に見られてですね…アルちゃん(本名は出せないので)、萌え系やねって言われマシタ。



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



萌え?!




いやいやいや、チガイマスカラ。




うーむ。。

世の中よく分からん(´・ω・`)



萌え=天然
じゃなぃっすかっ。・゚・(/Д`)・゚・。



ふ、普通なのに。。orz



と、話だぃぶ逸れたよぅだ(笑)

まぁ、天然ではありません!(断固否定




そいえば、昨日は恋空観ました。


泣きましたっ(T_T)


何か、ホント切なくて…

自分は彼氏が生きてるんだから、ちゃんと大事にしなきゃなって思いました。


あ、後てれすこも観たんすけど…切なくて泣いた後に観たもんだから、笑えるとこもあったけど…

うーーんって感じやったかなぁ。。

しかも、観てた年齢層は結構高めでした(^^;


さて、明日からはエヴァンゲリオン公開っす!

かなり人来そうで不安や;
頑張らないとっ。