ーん・・・・・





一気に、18日~今日26日まで書いちゃおうかと思ったんだけど・・・・


忙しかったりで、書く暇ないし・・・旅行のやつ書くのだけで時間取られたり・・・orz




もう、大半何があったかなんて忘れたわよっっ!



あー・・でも、この間は映画観ましたよ★





「サウスバウンド」&「ヘアスプレー」



まぁ・・正直な所・・・・。







「サウスバウンド」は、所々寝てた為、あまり覚えてない(ぁ







(●´ω`●)ゞテレ




何か、ブランケット借りちょったんやけど、あれいかんねっ!


寒いのを防いで、睡眠を心地よくしてしまぅ(ぇ





お陰でまた眠りの世界にイッテタヨ。(´∀`*)アハハハハ







いやでもっ!
ちょこちょこは、起きてたんダヨ。(ドウデモイイ






まぁ、説明しろって言われるとワカリマセンっ!て言えます。(何









それに比べて
「ヘアスプレー」は、しっかり観ましたよっ!




まぁ、観たかったってのもあったきかなw



これは、期待以上に面白かった!(笑




ただ・・・・吹き替えが、うちんとこって公開してなくて字幕だけだったから


柳原加奈子が声出してるのは聞けなかった(ノд・。) グスン






まぁでも、ミュージカル的な感じやき、吹き替えじゃない方が良いかも・・・とか


思ったり?





結構オススメだから、観て欲しいかもw



あとは、明日から公開する「スターダスト」
(毎回、スターゲートと間違える(=´Д`=)


これは、29日に友達と観るんだけど・・・絶対面白そうっ!って期待してる。(ぇ




もう、ホントヤバイ。ちょっとこれから観たい映画が少し出て来てるっ;;

時間ないっちゅぅに;(ノω・、)





サイト用に、早くハロウィン画も描かないと;;;;


ハロウィンまでには、間に合わせますっっ!











うだ。


久々に、RO復帰(?)しました。


と言っても、数時間だけの復帰ですけど(笑



何か、ラヘルやら、ベインスやら・・何気に気になってたんですけど、


課金してまではやりたくねぇ・・・とか思ってたりしてたわけでw


今回課金自動的に2泊3日分されちゃうんで、この機会を使ってinしましたー。




うん。

まぁ・・・凄いですねぇ。

音楽もそれなりによさげで?


クエもすこーしだけやりましたが、それなりに楽しめるものかと。



って、こんな説明じゃ分からなさげかもですが^^;



まぁ・・操作ぜーんぶ忘れてたもんで・・・使いこなすのに時間がっっ(ノд・。)


スキル位置も曖昧すぎて;;;;(半適当。

何気に苦戦シテマシタ。。。orz


でもそれなりに、見たいトコは、見回ってきました^^




新D系はさすがに、自分・・テレポ祭り状態でしたが^^;



だって・・・・


プリでまともに敵うわけないじゃないですかぁwwwwwwww








まぁでも・・・ワープ先に敵溜まってたりで、数回なむりましたけどw
(ロード長いのを恨みますwww




ナイトでも、少し行きましたが・・・さすが神速ナイト

それなりに避けちゃうわけで・・・。。。


“すげー・・・・・。”



と、自分のナイトに感激しちゃってましたヨ。(久々だからそう感じたのかもw



半年ぶりのラグナで息抜き程度に散歩しながら、一人で遊んでました^^;




まぁ・・・戻るつもりは、ないんですけどw(笑












か、お腹空いたな。。。(ドウデモイイヨ




夕飯まだなんですっっ。・゜・(/Д`)・゜・。





まぁ・・・

あんまり食べないままだとイライラしてきちゃうので、この辺りで終わっておこう。