うとう、地元に帰らないと行けない日がやってきてしまった・・・。





まぁ、今日は朝からバイト先の人と一緒に行動だったので、


待ち合わせの駅まで彼氏さんに送ってもらい・・・



あっさり彼氏さんと別れました^^;


名残惜しいとか、普通あるんですかねぇ・・・?




会えない期間が毎回長いと、少しくらい会えなくても大丈夫って・・・なってくる。
(慣れたのかもね。


いちいち会えないから何も出来ないとか・・



悲しんでる暇、自分には・・ないですから^^




まぁね。
いずれは東京行く予定ですし、その先を考えてお互いそれまでは、

寂しくても頑張ろうってなってますしね。

(こう思ってるのはアタシだけだったり・・?!






まぁまぁまぁまぁ・・・・


早くいけると良いっすけど。。










れはともかく。




バイトの人とは、一緒にお台場巡りへっっ♪

あとはビーナスフォート(?)へ行きましたよっっ。。。





お台場はあれっすね。

中身案外変わるんですね。知らなかったw




ハネトビ


はねトび!
回転SUSHI」の現物品。。。

人物は、蝋人形ですが(笑

思いっきり、この前で写真撮りました(笑
田舎モノ丸出しwwwwww


良いんだ!

田舎モノだものっ!(ぁ









と、どこだったっけな。

TBSだったかな?それを帰りに見たのだけれど(寄ってはないよ。)

時計が凄いですねっ!
ジブリのハウル?か何かの特殊な大きい時計で、物凄いのでつ。(伝わらないかも^^;


とにかく、凄いんですっ!
見てみてくださいっ!



まぁ・・・帰りは疲れて爆睡。。。。

ドリンクサービスとか・・・いつ来たのやら・・・。
伝言メモが貼られてイマシタヨ。(´・ω・`)


でもまぁ・・飛行機なんてね。

いつも寝てますからっ!(ぇ









ていうか・・・



帰ってきたら、やっぱ田舎やなぁって思うと同時に、ちょっとほっとしたw






でも・・・戻ってきて思ったのが、

ジブリまた行きたいっ!てのと、楽しかったなぁっとw


そういうのでいっぱいでした^^




楽しい旅行で終わりましたw