気・・・・旅行中書こうとはしたよ。(一瞬だけですが。



ちょうど泊まったホテルに、PCネット接続されてて使えたんだけど、


画像upできないから、帰ってからでいいやっと放置しちまった(笑



そしたら、何か帰ってきて早々休みなくってゆっくり休む時間なかった^^;




そしてブログも更新できず;;;





まぁ、とりあえず空いた時間見つけて書いて行くコトにシマスヨ。。。







ぁて、今日から東京~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




って、朝から天気悪っっ((((;゚Д゚)))



曇りってナンデスカ。。。(ノд・。) グスン




雨じゃないだけマシなんですかねぇ。。。(´・ω・`)






まぁまぁ。。。。





行きの飛行機から、浜松町までは友達と一緒だったんだけど、

そっから品川方面だった為、不安になりながらもそちら方面へ~;;




全く、乗り場たくさんありすぎて分からんわいっ(*・ε・*)ぷんぷん





途中、品川でニャグことアタィの彼氏サマと合流し、原宿まで。。




でも、友達との待ち合わせより1h早く着いたので、一緒にお茶してましたら、




ドラえもんグッツ


これだけのモノを渡されましたヨ(´・ω・`)


せんせぃ。





荷物増えますからっっ!!!!(#゚Д゚)





まぁ・・・
くれるものはありがたくいただくのです。(ぁ

(ぇ・・もち最初は拒否シテマシヨ。。。






そんなこんなしてるうちに、友達が到着したので合流~。。

でも、実際友達とはココで会うのが初だったりする(ぇ





何と言うか・・・・。



ネトゲで知り合って仲良くなったので、顔も知らない子だったのです。


まぁ、今ではすっかり仲良しになりましたけどねw


女の子だと、初会いでもちょぴっとは安心なのです(苦笑





ウインドウショッピングしながら、ダベってカラオケ行って~っと


普通に遊びに行きました☆




その後、アタシの彼氏さんを呼び出し、三人でお食事へ。



何か、食べたモノとか?

そういうの撮らなきゃって思ってたんやけど、

すっかり忘れててこの日は食事系の写メ全くなし。(ぁ


お昼⇒大戸屋

夕食⇒居酒屋和民





どちらも美味しかったのです(*ノωノ)

ちゃっかりデザートまでいただいちゃいました(笑




か毎回食べるトコって決まらない(*´・ω・。)


でもでも。


ホントに気分屋だったりするんで、食べたいモノがある時は言うんだけど・・


コレ!てのが無い時は、何でも良い~って言っちゃぅ^^;



せめて何系が良いとかくらいはなぁとは思うケド・・・それすらも。。。(ぇ



まぁ、適当さが出すぎてダメっすな。(気をつけねば。






ディズニーブレスレット


彼氏さんから、夜自然に渡されたディズニーのブレスレット。




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何やら、素直に喜べない自分なのでした^^;




初日はこんな感じで楽しんで終わりました^^

















素直になるのって結構簡単そうで難しいんですよ。




素直になれたらどれだけ楽だろうと思うことも、しばしば。。



まぁ、そこは追々素直になれれば良いなぁとか思いつつも、ツンデレな私なのでした。(ぁ