にゃぁ・・・。


寒いったらありゃしないわっ(ノд・。) グスン



いきなり寒くなりだしましたねぇ・・・。




秋って基本的には好きだけど・・ホント服装困るわぁ(=´Д`=)

まだ若干暑さが残ってるからなのかもですが^^;






うそう。

明日から17日まで東京いてきますっ!!



メインは、三鷹の森ジブリ博物館







でも、ちゃんと行けるか不安だわ^^;



さすが田舎モノっ(ぁ



ていうか・・・明日4:30起きだったりしちゃうのだ(´・ω・`)




起きれるかって??






















サァ・・・ドウデショウ??

















ぇ・・・((((;゚Д゚)))




まぁ、起きないと基本ヤバイんですけどね(笑






まぁ・・・大丈夫。。たぶん起きれる(´∀`*)





旅行話なんかは、また帰ってきてから時間あるときにでも、一気に更新しちゃいますw



でわでわ♪








この頃、寿司食いねぇっ!にハマってたりしてます。(笑