気に書いてくと凄いなぁ。。。。



まとめて更新ってなってる。。。。イイノダロウカ。。。



まぁでも、書くことあったから、それはそれでよし。




きっと、このページから読むだろうから、第一弾まで戻ってから読み直すと良いかもめw







ぁて、今日は衣替えしましたよぉ。





夏服から秋冬への移行期間。。



でも、実際この秋って時期。。。ハッキリ言って困る時期でもあるんだよね。





ほら、朝晩はやっぱ寒いんだけど、日中はどうも暑かったりで・・・。


特にウチらが住む所あたりは、朝晩も時によっては暑かったり・・・(´・ω・`)



こないだなんて、寒いし・・って長袖着てったら、帰りむっちゃ暑くて困ったし;





秋は好きだけど。




どうもファッションに困る^^;






難しい時期デスネ。。。












そんでもって、衣替えついでに部屋もお掃除。。。




だいぶ綺麗に片付きました^^




まぁ、旅行も控えてるので、それの準備もしつつ。



いろいろ出来たので今日も良し。





何ていうか・・・・・。


旅行まで@4日・・・・。



長かったようで、かなり早いっ(((( ;゚д゚))))アワワワワ




とにかく満喫しないとってことで、どこか行こうかと模索中~