イペースでどんどんいこー!(ぁ





ハイ、祝日~。


でも、アタシら接客業に祝日なんて・・・











「そんなの、関係ねぇっ!」















どこかで聞いたセリフ。。







ぁ、そうだ。





栗っ!


今日親が実家のお爺ちゃんを病院に入院の為、連れて行くので、里帰りした際に、
アタシを置き去りに(仕事ですが^^;)「栗拾いしてきたき~」とか言いやがりました(´・ω・`)

毎回自分行く時は、栗拾い出来なくて悲しんでたのを、
家の親はちゃっかり楽しんできてました;

まぁ、その時の写メ。。。。
実際もっとありましたが、これは掴んだ一部。

(次の日の食卓に栗ご飯が並んだのは、言うまでもない。)




まぁでも美味しかったですwwww

栗ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノですね。

やっぱり、栗とか見ると、秋なんだなぁと実感します(笑







んでもって、今日は中全勤~~~(=´Д`=)



今日自分が厨房やったんやけど、厨房の遅番の人が19時からやったらしく・・


お陰で19時までの勤務にぃぃぃぃ・・・orz



まぁ、今月休み多いし!!!


稼げるからイイか。と良いように解釈。



そうでもしないと、世の中やってけませんよ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン






まぁでも、実際の所・・・・


予定より遅番の子が早く来てくれたお陰で、早く上がれましたがw





さすがに朝から19時まではしんどいろぉ~



・・・なんて良い人なんだっっ(ノд・。) うる




ありがたく、帰らせていただきました(笑





お陰で次の日休みだしぃ~と、夜ものんびり過ごせましたw