ーム関連ブログは、久方ぶりなのです。


まぁ、今回はいつものハイテンション↑↑は抑えて、通常のAruteaでお送り致します(笑




と・・まず次回作制作に関してですねぇ・・・。


これがねぇ・・次回作はもう決定してるんですよ。

一応「何でも屋Zero」を制作する・・ってことで進めてはいるんですが、


これがまた随分前のシナリオで、今のPCになる前・・windows95?だったっけな。


あのボックス型のデスクトップPCだったんすよね。


その頃に書いてたもので、


ゲーム自体も、その頃に触り程度にいぢって作成したものだったせいか・・・



シナリオ紛失っ!!!



もうね・・・。

あるのは、特殊アイテムの入手方法をメモした紙と、


PTメンバーが何番目に入っていくかと街の名前を書いたメモ・・・・・


更には、謎の英語の筆記体を練習書きしてある紙・・・


あとは、アタシの脳内・・・orz






何となく覚えてはいるんですよ。


こういう始まりで、こんな感じに進めてたなぁってのはね。



でも、肝心のストーリーはやっぱり思い出せなくて;;;



まぁ・・・何しろ、今から5、6年も前ですからねぇ・・・・。さすがに^^;




外伝として作ってた方のシナリオは、書きかけが残ってたりするけど、


役には立たず;;;





結局現在シナリオ復元中・・・というか、再執筆中です^^;




そのまま制作ーって飛びこめるかと思ったが、そうもいかなかったorz


まぁ、そんなこんなしてるので、制作が多少どころか、大幅に遅れております^^;





たぶん、前のシナリオがあったら、かなり付け加えばかりされている気がする(苦笑






まぁ、それの関係で制作は現在「Zero」一本ですので、ちょこちょこ更新はあるかと^^;






~~~



そうですね。


制作以外だと、イラストなんかですかねぇ・・・・。



これもまだ、「スキャナー」購入してない関係でアップしてないです^^;


いぁ・・・絵描く用のタブレットって言うの?


まぁ、それは持ってるケド・・・・・

色塗りしないタチなんで、アップしても同じような絵に見える気が・・・・((((;゚Д゚)))ガクガク



そっちの方も、少しずつアップなりで、手つけていくようにしときます^^;









あとはー・・・・・



もう次期、ハロウィンですね(笑



このサイトも、ハロウィンには少し柄変えたり~とかしたい!!


でもそんな知識あまりないっ!!!


かと言って、一日の為だけに、テンプレ丸々変えるのも・・・^^;


ってことで、軽く装飾だけしますっ!(たぶん!!





まぁ・・・そこは追々ってことでw



でわ、久々のちゃんとした制作日記でした(笑