ーーーーー・・・



休みが終わってしまったorz


早いな・・休みって・・・。



明日から6連勤だぁーーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

って、んなわけあるかぁぁぁっヽ(`Д´#)ノ





まぁ、ね。


今週は、週4みたいなもんだったからさっ!

良いんだけどねっ!これで稼ぎを挽回っ!



毎日ぐったりしそうだ(笑







うそう!

夏は、夏バテなったり、中耳炎だったりとトラブル続きだったもんで・・・




ビリーがお休みがちでした(*´・ω・。)






少し前から、ビリーふっかーーーつっ!!!!






























もう、あちこち痛いよ^^;

















さすがビリー・・・筋肉痛に悩む日々再来デスヨ。。。



でも、引き締めだっ!!て思って頑張っちょります★




体は筋肉痛だが、中身は元気☆

(若い証拠デスヨ。(ぁ






!!!



見て見てーーーーっ!(*ノωノ)キャー

めろんーーー



メロンにめろんめろんラブ








ハイ、ソコ。寒いとか言わないっ!(ぉ








何やら、お婆ちゃん宅から貰ってきたようでw

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

メロン大好きなのだ☆








久々にメロンとか食べて満足満足デス。。



こないだは、友達と飲み行って、グッタリだったし・・・・


この頃食べ物にツイテないっ(ノд・。)




れにしてもさーーーー・・・・




暑いよ!



真夏に近い日とかもあるよね^^;




あれは、堪えるわぁ(=´Д`=)




夏に産まれたくせに、夏苦手です;;;;