ょっぴり、お疲れです。。。。



でもまぁ、明日休みなんで今日はゆっくり寝るぞーーーーーーっヽ(*´∀`)ノ




明日は美容室行ったりと何気忙しいので、体を休めておかねば・・・。




うそう。


今日の帰り、チャリ漕ぎつつ帰ってたら、また!



またですよ?!





虫がデコに当たってきやがりました。orz










もうね・・・ナンナンデスカネ。。嫌ガラセ?





めっさ痛ぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 




でね。虫の姿は見てないが・・・・恐らくセミであろうという。。。




最後の力振り絞って、わざわざアタシに当たらなくても良いっつの!










全く・・・・木の下通る際は注意でつ。。。(ノд・。)








て!!!!


今日は念願のNEWケータイ☆☆




でも、店員が気に入らなかった(=´Д`=)




何かイマイチな対応で、ちょっとムッとしてしまった。






何だろう。自分が店員の立場の時の、ムッと同じ感じwwwww







まぁ、新しいケータイいぢりつつ・・・



データがぁぁぁぁぁぁっとか唸ってました(笑





いや・・機種変って、大体データ移動は電話帳とブックマークぐらいじゃないっすか。




それ以外の着メロだったり、画像だったりはやっぱり移動出来ないわけで・・・





また再度設定なって、メンドイ・・・orz






しかも、いぢりながら寝ちゃってたw(笑



文字ずーーーっと見てたら、どうも眠くなっちゃってね(●´ω`●)ゞテレ



疲れてるときは、文字見ると寝れますね。(違




まぁ、新しくなってウキウキなのです(*ノノ)キャー






でもね・・・・・誰からもメール来なくて寂しいデス。。。(ぁ




良いんだっ!どうせどうせ・・・・orz


と・・友達はいるよっっ!!(聞いてない







ぁ、冗談おいといて~・・・・



この頃ちょっとしたサイトをもう1つ持とうかなぁなんて思ったり思わなかったり?




いや・・・維持はやっぱり一つだけでも大変なんだけど・・




なんとなーく・・・詩とか小説なんかを、別ジャンル向けで公開も良いかもなぁとか



思ったりしただけなんすけどね(笑



実際サイト持つかどうかは、怪しいんですけどw


気が向いたら?みたいなw(たぶん、やらなそうな気がする☆



まぁ・・・何と言うか・・余裕持て余してるってやつ?(ナニ





もっとやることあるんだろぉけどね。。。










って・・・・少しだけ、サイトの訪問者が増えて嬉しかったりしてます☆

大したものは無いけど、見てくれるのは嬉しいっすw


これからも頑張りますよ~~(いろんな面で☆