ひさでございまするぅ(=´Д`=)



何とか少し復活したので、ブログもちょっとずつ更新していきますよぉーっと。





とまず、コメント欄返信先に。。。。

ニャグ>

オイコラ。
勝手に記事タイトル付けてんじゃねぇぇぇぇっヽ(`Д´#)ノ

えー。天然ではありませんので、勘違いなきよう。

まぁ、心配ありり~っと。





て、記事に戻りマスヨ。。。





お盆時期挟んだ関係もあって、かなり多忙な毎日を過ごしておりましたぁ。


人、人、人・・・・


人に酔いそう・・・そして、暑苦しいってくらい人ばっかりのお盆でしたっっ(ノд・。)



もうお盆時期は、休みなしでずっと働き、6連勤でしたよぉ;;;



そのうち一日は、全勤あって、朝から晩まででしたが・・orz


まぁ・・・普通のバイトじゃなく、一般企業なんかで働くようになっても、


きっと夜までーとかあるんでしょうけど。





そんなこんなで、バイト⇒即寝な日々でした(=´Д`=)





おまけに、ちょっと職場がクーラーなぜか効かないせいもあって、暑くて暑くて;;;



皆、熱中症になりそうなくらいの状況だったので、かなり辛かったです;




更に、


毎日温度差を感じながらの仕事(暑いトコから急に寒いトコ行ったり来たり)してたせいか、


夏風邪第二弾を引きましてですねぇ・・・



声は変わるし、喉痛いしで散々でしたよ。・゜・(/Д`)・゜・。





そしてついこの間、無理したせいもあったのか・・・・





中耳炎
なりましてですねぇ・・・。


今は薬で治療中なのですが・・・;;;



聴覚に以上はないが・・自分に異常を感じてしまうっっ><;;



何か、うまく説明出来ないのですけどね。(苦笑



耳に空気が入った感じってあるじゃないですかぁ?



あれがずっと続いて、喋ってる感じなので、スッキリしない感じなのですよっ!!



この感じ分かってくれますっ?!










まぁ、そんな状態が続いてるので、その自分にイラっとしますwwwww






そういうのもあって、昨日はバイトお休みしちゃいました^^;




でも今日バイト行ったら、なぜか責め立てられた・・・orz



(アタシ、一応病人ナノデスガ・・・。。。




まだ完治してないのに・・・


ってか、病状悪化したのは、バイトのせいだと言うのにっっ!!!!







まぁ・・・ね。



迷惑かけたのは確かなんですけどぉ・・


こっちだって、好きで病気なってるわけじゃねぇっ!


と・・・・言ってやりたかったが、そこは社会人として真面目らしく


「すいませんでした。」


と一言で、以降気を付けますってことで、何とか(?)






まぁ、職場はあれだ。






いろいろだからね。
(強調









人ってのも・・・いろいろだしねっ。








ものすっごく心配してくれる人もいれば、


こうやって休んだ人に対して愚痴しか言わない人もいる・・・と。。。





そういうとこで、人間の裏表というか・・・まぁ、裏の顔が見えますねw







まぁ・・・・中身は、皆腹黒でしょうけどね。


(そこは敢えて、内緒の方向でb(ぁ





実際・・休む前日、しんどくても休まずバイト行ったのですが・・・・


その日に限って二人もお休みでねぇ。


何で急に休むがよ・・・と・・・。



ヾ(--;)ぉぃぉぃ





病人に対してその言い草は^^;








まぁ結構、他人の悪口言ってるのも聞きますから・・・



やっぱり職場の人間関係って怖いっすねぇw




アタシもきっと裏ではいろいろ言われてたんだろうなwと思ったり(笑






まぁ、言いたきゃ言ってろ。ですけどねw



(*ノノ)






まぁ・・・・・・人間関係は難しいデスw







てと・・・・。結構間が空いてた分書くこと多い・・・のかもね?(ぇ



ちなみに、ゲームの方ですがテスト作品として一つだけものすっげぇ勢いで作ってマス。



もう設定やら、イベント設定に手こずったりしつつの制作です;




またいろいろ、資料集めて頑張らないと。(好きなコトは頑張れる。



早ければ10月中旬には公開予定っすw





さくっと。


ていうかむしろつまらん(?)程度のゲームになりますよ~っと。(笑






だまだ行きますよ~っ(●´ω`●)ゞテレ


あ、照れるトコじゃなかった?(ぁ



そういえば、またまたミスチルコンサートが近付いてマス(*ノノ)


今度は大阪の、長居陸上競技場でらしいですw



前の「I love you」のコンサートで「sign」歌わなかったのですが、



今回は歌うらしいので、めっさ期待です♪ヽ(*´∀`)ノ



すっごぃ歌詞も良くって気に入ってる曲なのです(*ノノ)




ドラマ「オレンジデイズ」とかの主題歌にもなりましたよw




9月の末に行くので、今からどっきどきですよぉwwwww








・・・・結構長く語ってしまった(笑



きっとね。何週間分が溜まってたのね。うん。そういうことにして。(ぇ




まぁ・・・まだ中耳炎も風邪も、完治ってワケではないので油断は出来ないのですっ><



仕事上、無線しとくことも多いので、中耳炎はその影響もあるのかも・・;




とりあえず悪化しないよう、完治目指して頑張りますよっ。




まぁ、皆さんも夏風邪気ぃつけてぇぇぇぇ~~(´△`)ノ