ぁーーー



歳を取るってのは、あんまり実感ないもんっすねぇ(=´Д`=)






今日誕生日向かえたAruteaデスラブ



晴れて、2◇才にナリマシタヨ。。。(決して二十歳と読んじゃダメヨ?




あっという間の一年デシタ;;








誕生日来る度に、一年って早いなぁっと実感シマス^^;


まぁ、せっかくの誕生日・・・

抹茶メロンケーキ





美味しいケーキ戴きました♪ヽ(*´∀`)ノ

何やら新作の、抹茶ムースケーキにメロンが付いてるモノでしたよっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



な・・なんて贅沢なコラボレーションっ!!!((((;゚Д゚)))ガクガク




抹茶好きのアタシは、コレイイっ!(`゚д゚´)と唸りましたヨ。(ぁ

まぁ、それは冗談ですがw



でも、抹茶好きな人絶対好きになると思うww















まぁね。。。


自分におめでとうと言っとこう。。(=´Д`=)




また一年頑張るかねぇ・・。












ういやぁ・・



こないだ、免許の書き換えも行って、写真が変わりましたが・・・



と・・撮り直してぇぇぇっっっ!!!





何でかねぇ・・・・。




あれって、一瞬過ぎて・・・セットする間もねぇっっ((((;゚Д゚)))





座った瞬間、


「ハイ、撮りますよ~。レンズ見てくださいねー」

(セットセット・・・)

パシャっ



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


セットする間もなく撮られました・・・orz



悲惨な状況に・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 








これが三年間もこの写真かと思うだけで、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンですよ;;








つ・・次こそはっっ(´・ω・`;;)







ぁて、誕生日のお休み満喫したトコで・・・




明日からまた仕事ですよぉ;;




ちょっとした憂鬱~~~~orz


早くも夏バテかしらん??↓↓




さっさと夏バテ対策せねばっっむっ汗