ぁーーーーっ;;

毎日毎日暑い日続いてますねぇー(=´Д`=)


ホント暑くて嫌にナルヨ。。。。


こんな暑い日は、カキ氷でも・・というか、冷たい物が恋しくなるねー☆




うそう。


今日は、お知らせ持ってきたぉー♪ヽ(*´∀`)ノ


個人・趣味的なサイトがやっと完成しましたぁぁ♪ヽ(*´∀`)ノ




日々時間を見つけリニューアルも済みましたぁ(●´ω`●)




てなわけで・・・・



キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!







めっさ短いっすけどっ!!!!






期間限定三日間に限り、URL公開ダヨ((((;゚Д゚)))






まぁ、暑いし・・・恥ずかすぃので、期間限定ですっ。(´・ω・`)


三日ですので、今日から数えて・・・8/2にはURLは、ブログ本文から消えますので、

ご注意を・・・w



管理人が暑さでdown↓↓してたら、もう少し長くあるかもね?








URL公開は、8/3の8時をもって終了しました(●´ω`●)


サイトに行けた人も、行けなかった人も、今後ともよろしくぅ~ぼー






まぁーーーーーっ。

ホント、ネトゲなんかとは関係ないよ?(ぇ

まぢで、趣味的なもんだから、苦情受けませんからねっ(念押し








ぁー・・これで、サイト制作は一時完了です(●´ω`●)ゞテレ



後は、更新等で多少変更する程度ですねぇ☆





ゲームもやっと、制作自体にこれから手付けますよぉ~(遅ッ





時間見つけて作ってかないとだー;;



てさて・・・・



制作用に暖めていた、物語達の封印を解く日がやってきたか・・・・・。。。



まだ開かないけどねっ!(ナニ








まぁー・・そのうち(笑



























さて、コメント返信~~~ヽ(*´∀`)ノキラキラ


ドラさん>

カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥですよ~☆
そうかそうか・・・
やっぱりこないだのハリポタは、二作目だったのですなぁ(´・ω・`)

本は7作目・・・・すげぇなっ!!
てか、今回出たので完結なんだっけ?どうだっただろうw

テストかーーー;;頑張ってねっ;;
って!!
ドラさん、夏バテデスカっっ?!
今のトコ、アタシは夏バテはないですよ~^^;
仕事疲れでバテバテになっちゃう日はありますけどねぇ;
何とか生きてます(笑

ドラさんも、夏バテ克服メニューとかで、乗り切ってくださいなぁ><;;

Fightですよぉっきゃー