今、ハリーポッター秘密の部屋をTVで観ているアルテアですよぉっと。


これって、二作目なんだっけ?(ぇ


久々すぎて分からん(●´ω`●)ゞテレ




でも一通り、今までのは観て来たけど・・・・今回の新作も面白そうっっ!!!





観たいなぁ;;



でも忙しいと、なかなか・・・orz





今日も、土曜日並に忙しかった^^;






暑いっていうか・・・暑すぎてどうにかなりそうな感じですよ;;;


もう、ヤバイねっガクリ






ぁて、明日行けば休みだっ!!!

でも免許書き換えだっ(ぉ




休めなぃ・・・orz




まぁ・・・頑張ろう;;








お、そうだ。
コメント返信しんっ(●´ω`●)ゞテレ


桜。さん>

桜。さぁぁーーーーーーーーんっっっ!!!

カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


かんなり久々っすねぇ☆
元気しよりましたかぁ?
良いなぁ・・仕事と遊び~( ´д`)
今のアタシは、仕事とビリーだよっ(ぇ
って、いきなりURL教えろだってっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いつかね。。。( *´艸`)エヘヘ

まぁ、元気そうでなによりっすw
またメールとかでもお話ししましょぉやぁw