っさ暑いっすねぇ;;;


雨続くより、天気なる方が全然良いっすけど・・・・・




この暑さはヤバイっすよぉ;;;




日はマターリお休み満喫中です(●´ω`●)ゞテレ



でも、暑いのでぐたぁぁぁえーってなってるこの頃でございまするぅ;;







て、前回字訂正サンクスbbbb

(まだ直してないけどねっ(ナニ)



もうね。。メンド・・・(ぁ





いつか直すよっっ(●´ω`●)アハハハハ







っと、昨日は一時的に寝ようっと横になった途端、起きる時間を通り越し・・・・


結局朝まで寝てたヨ。










通りで、朝早くからすがすがしい目覚めだったはずだっ!!!






横になったの19:30だものっっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ビックリシタヨ。。。。





まぁ・・・よく休めたが(笑







そういやぁ・・・世間一般では、もう夏休みとかいうのに入ったんでしょうかねぇ。。



良いねぇ・・・夏休み・・・。





もう長期休みが嬉しい頃なんて終わったケドねっ(ナニ(´-┃







そんなこんなで、バイトは休み中は忙しそうだ・・・。

(なのに、かけもちしたい人。((((;゚Д゚)))


ほら。

期間限定だと、いっぱいかせg・・・・・(略


まぁ。あれだw


遊ぶ為には資金が必要ナノデスヨ。。。Wハート




ぁー


そういやですねぇ・・・。

風邪治りましたヨ?(遅ッ


二週間程度も声変わってて、逆に自分が驚きました苦笑




お陰でビリーな生活戻ってきましたよっっ!!!キラキラ



さぁ、行くぜっきらきらビリー!















まぁ・・・あれっすね。


久々にやると・・・・やっぱりこうなるんすね。。ガクリ









筋肉痛・・・・orz
















腹筋痛ス・・・・354354





でも、これに負けじと奮闘しちょりますよぉ汗

今日もビリーですっイチゴケーキ(←もちろんケーキだって食べるヨ。。








ってと、この頃PC重くて動きがヤバァィ↓↓ので、軽くする為、PC内整理中なのだぁ悔し泣き



久々にデフラグだっけね?


あれやったし・・(ぁ




時間かかるから嫌いなんだよねぇ・・・(ナニ




まぁ・・・過去にやってたネトゲも、DLしたもん残してたけど、それも全部削除しちったw



重いし・・・何気容量とってるし?ぼー






てか、今日は何気カラフル絵文字多いなw




気分っていうより、ノリです。(ぇ






まぁ、まだ途中だからまとめねばっっ:;;;;