々ブログ~~☆




さすがに、半日寝れば、元気100倍ですよっっ(ぁ


決して、アンパンマンじゃないよっっ((((;゚Д゚)))





まぁ、変な突っ込みは置いといてぇ^^



ント久々に更新しましたぁ;;;



三連休は地獄のような・・・・そして5連勤になってた為、忙しいのと疲れとで;;;



朝早いし・・・orz




朝一出勤じゃなかったのが救いです;;




そして早い日には、通勤の途中場所でもあるので、母に送ってもらったり・・・





台風の日も、遅番お休みになって、早番メンバが片付けなるし・・・orz




そしてその日に限って、“残れますよー”とか軽く言ってしまった自分に後悔・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 





良いんだっっ!!




稼げるもんと開き直って頑張ってた(´・ω・`)偉い!(自分で言うなヨ









今日なんて、休みだからって、9時に起きるようセットしてたのにっっ;;;
  (それでも8時間は寝れると予定立てての目覚ましだった。)



起きたら13時・・・・・










ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





恐ろしさの余り、飛び起きましたよ、チョットッ!!!





そして、めっさ人には見せれない状態で、急いで外へ出て洗濯しました(●´ω`●)ゞテレ






家が、周りから見えないような所で良かったと、感謝する瞬間なのでした(笑









ホント、ばったばったな毎日ですっっ。。。




そして待ちに待った、5連勤後のお休みぃ~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノキラキラ





まぁでも・・・・今日は動きまわってましたけどw



午前中に済ます予定が・・・・・・wwww






寝過ごしたので、午後に全部回りました(笑






まぁ無事用事も済み・・・・漫画に没頭してるこの頃ですっっ((((;゚Д゚)))ガクガク









ぁぁ~・・・・・・




友達に漫画借りたは良いんだけど、疲れて即寝だったもんで、なかなか読めない読めない苦笑



おまけに、毎週のドラマビデオもたまっていくぅ;;;えー


まぁ、明日全部見るけどねっ!!





明日は、ゆっくーーーりっ!!!!だらけるのだっじゅる・・(ぁ






うだっっ!!




夏と言えば、スイカですっっ!!!



すいかw





久々に食べました☆ラブ



うまかぁーーーーーーーーっっ♪ヽ(*´∀`)ノ





皆さん!スイカは、塩派?なし派??




アタシは、塩派ですっ(●´ω`●)ゞテレ




でも、元から甘かったらかけないですけどね(笑





まぁ・・・台風とか雨やらまだ多いけど、頑張らないとですっ><::




そして、アタシも恐怖の夏休みに向けて頑張らねば;;;;








!!!!!




最近映画観ましたよっっ(ドウデモイイ?



まぁまぁ、聞いてください(無理矢理




えっと・・・何観たんだっけ?(聞くなヨ






あ、思い出した!

「舞妓Haaaaan!!」「西遊記」だw



どっちもおもろいよぉっっ((((;゚Д゚)))





舞妓はねぇ・・・のっけからテンションハーイアゲアゲ
そして最後までテンション高くて終わりました(笑




なかなか熱い映画っすね^^




西遊記は、ドラマ同様におもろかった(笑




笑いどころも万歳☆


ただ・・・・・敵キャラ金角・銀角(字訂正やっとしましたw07.08.04この部分のみ更新。)


メイク濃すぎて・・・誰がやってんのかがサッパリだった(笑






まぁ、ちょっとうるっ泣てとこもあるけど、なかなかw






今度は、ハリポタとか観たいなぁ^^



公開後は、絶対まだまだ観れそうにないだろうけど;;;



更新なかった分、喋りすぎたw



まぁ、ちょこちょこ更新もしていくんで、チェックしてくださいよぉ?(ぇ

では、今日はこれにて☆ノ