だ風邪真っ最中でつ(●´ω`●)ゞテレ



のど飴と薬に奮闘中デスヨ。。。。





まだ雨も止まないから、困った困った(=´Д`=)




まぁ、ね。



ゆっくり休んでマスヨ;;




ぁ、そうそう。。。


やっと(?)サイト自体は、ほぼ完成しましたよぉ~( *´艸`)





まだ一部コンテンツは、工事中の為見えませんが、

ある程度は完成したので、本日から一般公開しておりますぅ☆



ブログの方には、完全にコンテンツ完了次第、一時的にサイトURL公開しますね(´・ω・`)



既にURL知ってる方は、まぁ・・・出来かけ公開なサイトご覧くださいましぃ♪きらきら






ういやぁ・・・


ゲームネタを、ホント久々に考え中です☆




今までのネタ帳は、読み返して直すって手もあるんすけど・・・


新たにちょっと考えてみようかと・・・・







ま・・・予想通り、


何も浮かびませんが何か?(ぇ




良いんだっっ。。



どこにも行けないし、風邪だし・・・ってなると、それくらいしか考えるコトなくて・・・orz














あぁ!!コメント返信☆



真央さん>

初カキコどうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
久々なのです怒

この頃の更新はサボり気味で・・・・(●´ω`●)ゞテレ
何も無くてビックリだったでしょうに(笑

ホント風邪早く治しますヨ(=´Д`=)
真央さんも頑張ってくださいねぇ~~☆

またいつでもカキコしてくださいなw










さぁて・・・声は、午後には復活しているアタシって・・・orz