いねぇ;;;



シネコンは、クーラーかかってるはずなのにっっ((((;゚Д゚)))



なのに・・・やっぱり人口密度が多くなるからなのか・・・・



暑いっっ!!!!






もう、クーラー意味ねぇっ。・゜・(/Д`)・゜・。



ポップコーン弾いたり・・レジ側で、バタバタする度に、汗ががが;;




暑くて大変デシタヨ;;;



しかも、今日から・・じゃなかったw昨日から「シュレック3」が公開になり、更に人がwww






まぁ、面白そうだから、アタシも見るけどねっっ((((;゚Д゚)))




日は、輪抜けさま~と、はしゃいでいましたが・・・・



輪抜け様って、アタシの地方限定のお祭りだったようです(笑







しかも、アタシの住んでいる県でしかやっていないようで・・・・・



住んでる県バレバレ?w





ちなみに、調べたとこ・・・

「輪抜けさま」は、「夏越(なごし)の祓(はらい)」「6月(みなづき)の祓」ともいわれ、

藩政時代から続く伝統行事で、緑の茅(ちがや)の輪を抜け、罪穢(けがれ)を祓い、

緑の生気を得て暑い夏を健やかに、と祈ります。
(http://www.webkochi.net/kanko/sanpo13.phpから一部引用させていただきました。)


そういうお祭りなようです^^





やっぱり、その地方地方で祭りって違うもんなんすねw




さぁて・・・なぜか突然取れたボタンを縫い付けないとっっΣ(´Д`;) 






久々のお裁縫だぁ;;;;><