もどもー。

更新サボr・・・ってちげーーーーっっヽ(`Д´#)ノ



サボってねぇよっっ!


い・・忙しかっただけダモン・・((((;゚Д゚)))ガクガク




キアイを入れて(?)夏らしく涼しくいこーーーーってコトで、スキン変更(変更多い言うな



カルピススキンとか、涼しげで良いじゃないかっっ(`゚д゚´)



ぁて・・・この頃更に暑さが増してきたよぉ~;;;;暑いの苦手だ;;;


梅雨も・・・明けたんだろうか?


っと思うくらいの、猛暑が続いてますよねぇ;;;




少しくらいは、雨降ろうぜっ!!(ぇ




ちなみに、アタシは夏生まれのくせして、夏は苦手です;(。´Д⊂)




虫も出るし・・・・orz




この間も、夜中に黒い奴と、遭遇しましたヨ。。



まぁ、本来は黒ですが・・・なぜか赤茶みたいな色デシタ。。。






見つけて数秒・・・・





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ












となって、逃げましたw(●´ω`●)ゞテレ



いぁ~wあれだけは、どう頑張っても対処出来なくてねぇ・・・・・・。



しかも、こっち見てんじゃないっすかっっ((((;゚Д゚)))



こ・・怖くて;;;倒すとかできませんっっ!!!!






て、もう時期ってか、明日は輪抜け様ですよぉ~(=´Д`=)




輪抜け様のルールは、左回り→右回り→左回りだそうで☆






お願い事しながら回るようですね。




ちなみに、なぜこの回り方なのかって言うと、神社なんかでよく振ってるアレあるじゃないっすかb



あれの振り方から来てるようで・・・・(´・ω・`)




明日は、輪抜け行くかは怪しいトコですがw


軽~く、帰りに回ってこようかなw






だか祭りシーズン到来なんですけどね・・・・・。



気分は、そんなに乗り気じゃないっすねw





いぁ・・祭り自体は好きよ?


でも人込みが嫌いなのだw



ほら、あの熱気と暑さ;;・・・・人込み・・・途中でイラっとしちゃってねぇw



どうもダメですw






でも、お祭りの夜店なんかは好きデスw


やたらぼったくりだろう?wって思うくらい高いですがwwwwww


でも、祭りにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!って気がしますよねぇw




今年は、また知り合い達と行くんかなぁ・・・どうなるんだろう☆





っと!!!


返信やっとこさですよぉ;;;


随分ご無沙汰してたので、返信も遅れちょりまするぅアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ




ドラさん>

カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥなのですよ~(●´ω`●)

この頃、更にブートキャンプ流行ってますよ~~~♪

自分も、頑張ってマス☆

バイト先じゃなぜか、”ビリー”とあだ名がががが((((;゚Д゚)))
否定してますがw
どうやらアタシだけが、バイト先でやってるようで、いろいろ聞かれたりですw

ドラさんも、元気そうで何よりですよ~。

ラグナも、まだまだ続けているのかしら?w

まぁ、またお暇があれば、ゆっくり話しでもしましょー☆






ニャグ>

カキコヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そして一言・・・ビリーなめんじゃねぇぇぇぇッッヽ(`Д´#)ノ

1、2、入力とか、まず無理wwww
まず見本を見せてから言ってちょ(笑

そんでもって、PC重いから同時進行すると、へたしたら固まるから、アタシは無理デスw

まぁ、地味ーに頑張ってるんですからw
見守ってあげるの一言でも言いましょうね(笑

まぁ・・・疲れてブログ書き忘れがほとんど・・・・・(ぁ
(●´ω`●)ゞテレ
笑ってごまかそうw






カボたん>

ちゃおー。そしてホント久々www
カキコ人´∀`).☆.。.:*ありがとねー☆

相変わらずとは何だコノヤロウ(`゚д゚´)!!

んー・・・荒波に揉まれているのだろうか。。。((((;゚Д゚)))
そこはすごく疑問だがw
傷は耐えんねーwこないだも事故ったし?(ぇ
キアイが抜けてるようでwww

平凡は平和・・・・・・・。
いぁ、ヒマだっっ!!!!(敢えて対抗

平日は・・・・あれだ。火・木が、特に暇だ(笑
月・水・金は、週事に暇だったり普通だったり、忙しかったり・・様々っすねー^^

でもまぁ・・・・これから地獄のような日々が始まるからwwwww(今のうちに暇を満喫しとかないとっ;;








てと。。。



毎度毎度、更新微妙になってきてるにも関わらずカキコ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



夏になってくると、更に忙しくなっちゃいますが;;;


なるだけ、更新頑張るよぉぉぉぉ。・゜・(/Д`)・゜・。