近気付いたコト・・・・・










カレンダーに、チェックがあまり入ってねぇぇぇぇっっ!!((((;゚Д゚)))






こんなに更新サボってたのね。アタシ。




いぁっ!!サボってナイよっっ!!!(ぁ





てー・・・三日前作成の謎の物語・・・・。



結構読まれたのかしら・・・ランキング少しづつ上がってタヨ・・・((((;゚Д゚)))ガクガク



まぁ、もう少し待ってね。。。(ぉ



今HP作ってるから、物語やらゲームやらいろいろは、そっちで・・・。。。。

(宣伝?





ちげっ!アピールだっっ!!(どっちも一緒・・







あぁ、一人で突っ込んで虚しス・・・・orz






うそう。市民税とやらに今回はやられました(ぇ



お金のないアタシにどれっぱぁ、せびるんだっっ!税金めっっ!!。・゜・(/Д`)・゜・。




とまぁ・・少し愚痴りつつ・・・・。



現実は厳しい世界。。。




・・・orz







今は年金問題もえらく大事になってるようで。。



アタシらが年寄りになる頃にはどうなることやら(=´Д`=)







近ですねぇ・・・・。



何かあるかって?ナイヨ。(ぇ





毎日平凡なのです。


平凡過ぎて・・・・飽きるわぁ・・・( ̄□ ̄;)


(敢えて暇とは言わない。)









バイトも、平日は暇ですぅ。。。



昨日なんか、厨房だったのだけれど、あまりに暇過ぎて・・・・orz


厨房の清掃してましたよ(●´ω`●)ゞテレ



いぁ~・・綺麗になるって気持ち良いねっっ!


これこそ、ちょー気持ち良いっ!だよ(ぁ


(どっかで聞いたセリフなのは、キノセイ



まぁ、ほぼ・・・内職のような作業と清掃で一日終えましたヨ。。。( *´艸`)フフ




今日は休みだし~。。。おでかけですよっ!!



雨の日に限って、出かける用事があるアタシって・・orz





梅雨は嫌ですねぇ・・・。