もどもー・・・



只今雷に悩まされてるアルテアです(=´Д`=)






へ・・へるぷっっ!!!!





雷・・・苦手なんだよぉ(。´Д⊂)






まぁ、気にしないようにして更新といきましょうかねぇ。









うそう。ニ連休明けの久々勤務~~(=´Д`=)




今日はずっと、厨房だったのですよぅ;;





全体的には、土曜にしては暇・・・だったらしいけど、厨房一人だったから忙しかった;;;





もうね。



待ちとか・・・・orz



急いでマスヨ。。。頑張ってるんデス。。。。




でも・・・一人じゃ、注文全部とか・・キツイんですっっっ;;;;





まぁ・・・その願い通じて(?)、バイトの他の子だったり、違うセクションにいた人まで;;




いろんな人が手伝ってくれました^^;




めっさ助かりましたよっっ。・゜・(/Д`)・゜・。






すんません;;と思いつつも、感謝感謝なのです☆



今日は何だか、助けれられる一日でございましたwww