か・・・だいぶ更新サボってたなっ?!とか突っ込まれそうですが;;



(((゜д゜;)))ガクガク



おひさな更新になりました^^;





まぁ、梅雨らしく、少しスキンも気分も変えてみました(笑






んっと・・・ランキングもぐーーんっと下がってしまったようでw




だってねっ、毎日忙しいんだよっっ(ぁ



起床 → バイト → ブートキャンプ → ECO → 就寝



日々こんなサイクルでございまするぅ。・゜・(/Д`)・゜・。





ブログ更新なんて、ちょっとの時間じゃねぇかっとか突っ込まないでぇ(。´Д⊂)




ま、冗談はともかく。




バイトなんかの疲れで、寝落ちが多いのが現実なとこです^^;





バイト先でも、何人か辞めちゃったりで、人手が減ってるし^^;



まぁ、これから夏に向けてどんどん人増える時期なんすけどねー^^;










れにしても思った。


夏前か夏に東京行こうと思ってたのですが・・・・・


ここ最近。東京では、「はしか」流行ってません?




アタシ、分かんないもんだから、親に聞いたんですよぉ。





そしたら、








「さぁ?どうやったろう?」













ちょ・・・ちょっと?!










母上殿っっ!!!










そこんとこしっかりシテクダサイヨ・・・・orz









結局、幼い時期にかかってたのかどうかが不明でしてねぇ・・。




行くのも怪しいとこでございまする;;





母子手帳とか見れば分かると思われそうですが・・・・




それも母がどこにしまってんのやら^^;








何か、病気って怖いデス;;



つか、病院へ行きたくない^^;あの空気が苦手なんだよねぇ;;









れにしても・・・・




今話題中のブートキャンプ。。。





何気、二週目に突入中ですw




やっぱ少しは筋肉ついてきましたねぇ(笑



腹筋が鍛えられてますw




まだまだ、パッと見てすぐ分かるぐらいでは無いけど・・・頑張って続けるのですっ!




結構キツイって思うのも、いっぱいあるんすけど、何気面白いからハマってやってたりする(笑



何事も、楽しみながらやるのが大切ですね☆




うはw良いコト言ったっ!!アタシっ!(ぇ

ハイ、自分で言って滑ってそうなので、これにてw