んばんわ☆



今日もビリーと頑張り、ブートチャンプ終了(=´Д`=)



ハードながらも、だいぶ慣れて来たかな?




いぁー・・遂に6日目きちゃいましたよぉ~(●´ω`●)ゞテレ




何気に頑張ってる自分っっ!誰か褒めてっ!(ぇ


まぁ、冗談さっっ(*゚Д゚)







ぁて、今日はねぇ・・・ウン、特にこれっ!てのないんだよねぇ(ぁ







そいえば、最近暑くなってきましたよねぇ・・(=´Д`=)



自分、夏生まれですが、夏あまり好きじゃナイデス・・・(*・ε・*)




ほら・・・出るじゃん。


































虫がっ!!























そっちかよっ!((((;゚Д゚)))って誰か突っ込みしそうだ(笑




まぁ、ホント虫苦手でしてねぇ・・・。


この時期頃から、蚊も出てくるし・・・・黒い奴も出てくるし・・・orz





憂鬱デスヨε-(ーдー)ハァ







おまけに、夏になってくるに連れて、日焼けもするしで・・・



日焼け対策もしてはいるけど・・・効いてるんだろうか^^;





日々焼けないよう奮闘中でございます(●´ω`●)







6月と言えば・・・梅雨シーズンと同時に、ジューンブライドでもありますねぇw




アタシも過去にこだわってたなぁ(笑






てか、女の子にとっては憧れですよねぇ~(*ノノ)キャー




こないだ、陣内と、紀香の披露宴状況をTVでやってるの観ましたが・・・



あれは、凄いねぇ・・^^;



さすがにあそこまで出来るってよほどの金持ちとかじゃ?ってくらいだ^^;



まぁでも、いつか自分も幸せな結婚とか出来れば良いっすけどねぇw