て、更新何日ぶりになるのかしら。


4日ぶり?



まぁ、さ・・サボりじゃないよっっ((((;゚Д゚)))







うそう!





昨日は、Mr.Childrenのライブに行って来ましたーーーーーっっ(*ノノ)キャー








徳島アリーナだったので、車で4時間ほどで着きます☆









mr.childrenバス




↑ついつい、記念にっと機材乗せていたトラックを、ケータイで撮影♪




いろんな人が撮影してました(笑









ちなみに桜井サン言わく、今回のドームツアーの中で、一番コンパクトな会場だったらしいです(笑








まぁ、確かに・・前の福岡の所に比べれば、狭かったですね^^;



でも、狭いなりに良い所もありまして・・www



















めっさ、距離が近いっっ♪ヽ(*´∀`)ノ















アリーナ席の11列目でしたが、結構近く感じましたよぉー(`・ω・´)







か・・顔が見えるっっ(((゜д゜;)))






前は米粒程度だったんすけどねぇ・・・。



でもやっぱり前の真ん中辺りが良いねぇ・・・。常にいるしっっ。・゜・(/Д`)・゜・。





まぁでもでも、今回も楽しめました☆





か家族でライブってのも初めてやったけど、



それはそれで良いもんやなぁと思いマシタ(●´ω`●)




ま・・・・帰りは察しの通り夜中デシタヨ(=´Д`=)







寝たの三時過ぎとかねぇ。。。






ま、日帰りだからしょうがないのですがねぇ^^;








て、明日からまたバイトな日々がぁぁぁぁ(=´Д`=)





来月からはかけもちも始めたいしなぁ☆



気長に頑張ろう。。








そうだ。


もうラグナ引退して結構経ったケド・・・皆元気してるんだろかw



まぁ、繋ぐコトはないだろうけど、病気に気を付けてですよ~(●´ω`●)ノシ