っと第三弾の、当日分なのですっ・・・・(ι´Д`)ゼェゼェ




打ち疲れた・・・・(まぁ、冗談デスガ







日は、朝もすがすがしく目覚めましたよ、チョット!




良く寝れました(●´ω`●)ゞテレ







お陰で溜まったビデオも見たし★






うそう!!






この頃有名な「ビリーズブートキャンプ」を今日から始めました(ぇ




いぁねぇ・・・・。




運動に目覚めた?(ぁ




まぁ、興味本位でやってみようかと購入したのです(●´ω`●)ゞテレ








てか、通販パワーって凄いねっ;;





だいぶ前からやってるのは知ってたけど・・・ここまで有名になるとは^^;






前から欲しくてやっと買えたのです★



そして今日からチャレンジっ!




なかなかハードで結構疲れます^^;


(何気楽しんでやってますが(笑







でも何やら効果でそうな予感( *´艸`)フ





地道に頑張りますっ♪ヽ(*´∀`)ノ









ぁて、明日は昼出だぁ(=´Д`=)




寝れるのは良いけど・・・めっさ人来そうだ^^;




慌しくなりそうで、どきどきですが・・・頑張ります><;;





またイライラしないよう注意ですねっっ^^;












・・・この頃、誤字多いようで・・・・・;;;



知り合いによく言われてマス^^;スイマセンねぇ;;

(ネタになるのも嫌なので、即直してますが(笑





まぁ、見つけたらコッソリ教えてくれると嬉しいカモ(●´ω`●)ゞテレ