ぁぁぁーーーーーっっヽ(`Д´#)ノ




結局三時過ぎ頃に寝たので睡眠がぁぁぁぁぁ・・orz(自業自得




しかもよりによって寝付けなくて・・・結局寝れたのって4時近かったかもですが^^;





朝一だったので5:30起きだったしなぁ;;(ネムイ(´・ωゞ)






ぁ・・・厨房だったので全然良かったっすけどねぇw







でも、かなり久々の朝一厨房;;;




いきなり難題ががが((((;゚Д゚)))



油交換とか・・・めっさ時間かかったしさぁ(=´Д`=)



前日換え方聞いといて良かった(●´ω`●)








無事交換も終わり・・・・何とか一日終了しましたよ^^;




結構火傷やらしてましたが;;;






ちょっとの火傷とかだったので、全然平気ですけどねぇw






さぁて、少し仮眠じゃぁぁぁぁっっ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!























ヽ(゚Д゚;)ノ!!















親に叩き起こされ、飴を食べながら寝てた自分って・・・orz


(せめて食べてからにしろよっと自分に突っ込み;;






お風呂も、半寝落ち状態で何とか入り・・・


ご飯食べて、少しTVを眺めながら横になってたら



ハイ、寝落ちしました(●´ω`●)ゞテレ





どうやら睡眠が足りていなかった模様^^;





爆睡シマシタヨ(=´Д`=)






明日休みだから良かったケドね^^;