もどもー・・・。


ハイ。更新第一弾でございまする。

(日付は変更済みなので、その日に書いたように見えるかも・・・ですがw




ってさて!!




遂に今日パイレーツ・オブ・カリビアンの、点検試写ですぅぅ(*ノノ)キャー





22:50からのようです☆






イトが終わってから仮眠してたら、目覚ましに気付かずそのまま寝過ごし・・・・・



待ち合わせが22時だったのですが、すっかり21:45とか?(ぇ





行くのに30分かかるのは、前に話してたと思いマスが・・・・・・。



















遅刻確定・・・・orz


















やられた・・・と思いつつも、猛ダッシュで家を飛び出し、結局22:15頃に到着^^;





まぁ、ダイジョウブでしたが;;






その後、同じバイトの別の子が30分に合流。



マッタリ休憩室でダベった後、5分前くらいになったのでってことでスクリーン内へ★




今回は4番スクリーン♪





そんなに大きいってわけではないけど、それでも確か・・160人くらい入るんだったかな?





まぁ、実際観てたのは、従業員10人ちょいくらいしか居なかったけど^^;





さすがに23時近いとねぇ^^;











まぁ・・・・・字幕ででしたが、三時間近く満喫しましたっっ★










やっぱり、皆より一足先に観れるってトコが良いっすねw






感想ってなると、ストーリー話しちゃいそうなんで、



ネタバレとかになると、楽しみにしてる人に申し訳ないし、



感想とか気になる人はぜひ劇場で見て下さい(笑







てか・・・最後を少し見逃したのだけが気掛かりですが・・・・・










良いんだっっ!!


吹き替えで、もう一度観るからっっ((((;゚Д゚)))(ナニ










なみに、1つだけ言うとですねぇ・・










































エンドロールも最後まで観てくださいっっ!!!




















いぁね・・・かんなり長いんだけど・・・・我慢して最後まで観てねぇ^^;


なぜかって?




そりゃもちろんっ!!



エンドロール後に、まだ物語が続いてるんすよ^^;



アタシは、その最後だけ見逃しちゃったんで、皆は帰らず最後まで観てねぇw

(まぁ、後日吹き替えで観るケドね( *´艸`)





ほんっとに・・・エンドロール長いから、ご覚悟をっっ!!








さてさて・・何やら今日は映画の語りになってしまったぞ(ぉ




しかもねぇ・・・寝れねぇって罠・・orz




。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん




朝一とか・・キツす・・・(((゜д゜;)))ガクガク




まぁ、明日もガンバリマス^^;