も、5月後半になり・・梅雨シーズンだぁぁぁ。・゜・(/Д`)・゜・。




しかも今日なんか帰りに、セミ鳴いてましたよっっ((((;゚Д゚)))




夏先取り?!(ぇ



まぁ・・暑い日続いてマスからねぇ・・・。皆も気をつけてですよぉっ;;







日は、バイト終了後に「鬼太郎」観て来ました♪ヽ(*´∀`)ノ




ウン、意外とおもしろかった(笑






ウエンツに、まぢウケたwww





でも・・・・・何だろう・・・。




アニメを見てたからか・・・どうもイメージ定着しちゃってるもんだから、違和感ががが;;;




しかも・・・ハゲてた・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。(一部のネタバレ







なみに明日は夜に、点検試写があるのですっっ☆





な・・なんとっっ





















「パイレーツ・オブ・カリビアン」!!!





















キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!って感じwwwwww



一般の人よりも、一足お先に観ちゃって来ますwwww(●´ω`●)ゞテレ






でもね・・・問題が・・・・;;;;




夜22:50~点検試写らしくって・・・確かパイレーツは、3h近くあるわけですよっ(((゜д゜;)))



まぁ、おおまかに考えるとデスヨ。



23時~2時・・・・・orz




そして次の日は、よりによって朝一出勤で、7時には家出なきゃだし・・・・・。。。



あんまり寝れないwwwwww






まぁ、だから明日は一度家帰って即寝ですっっっ!!!(ぁ



夜中の睡眠分を、帰ってから補っておくのです(ぇ



まぁ・・・どうやら明日は、ハードな一日になりそうだ^^;




金曜の休みまでガンバル;;;;