イ、寝すぎたっっっ((((;゚Д゚)))




いきなり何っ?!


って感じのハイテンションで、お送りします(ナニ









ぁ・・ね。。。


普段睡眠少ないから?(ぁ


だからって;;;起きる予定時刻3時間もオーバーってドウイウコト?




昼前・・・・・・orz



半日終わってんじゃん・・・( ´д`)





結局昼前から出かけて夕方近くまで用事して・・・・(=´Д`=)






休み・・・・満喫・・・・




じゃないっっ!!!







やりたいことがぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。




良いんだ。。。




これからやればいいんだもの。(ぉ




ゲームだって、制作自体なかなか進まず・・・ずっと保留状態だし?



まぁ・・・今日はいくつか、久々にアスキーのRPGやりましたけどね。


(いくつか関係ないRPGをダウンロードして、やってる中に混じってたのは内緒。(ぁ




んむぅ・・・。


結構短編ばっかやってたんっすけどねぇ・・・。



ビビッとくるやつは無かった(=´Д`=)



前の、お気に入りの中から探るカナ・・・。



攻略本がどこかに・・・・。
(自分で制作したモノです。結構大変だった;;未だに未完成部分多しorz






まぁでも?


何気・・・久々で、変な感じだった^^;



あれだけやり慣れてたやつだったんっすけどねぇ。。。


て言うか・・・操作楽だし?(ぁ




ま・・・・midが鳴らなくなったという非常事態発生中デスガ。。(ナニ




鳴るやつは鳴るけど・・・・


鳴らないのは全く鳴らない・・。




昔から使ってる音楽プレーヤーを立ち上げて、聴こうとしたケド・・・それもダメだった・・orz



普通にメディアプレーヤーならながれるのになぁ・・・。



てか、あれ1曲ずつだからメンドイ(#`-_ゝ-)



まぁ、どうでも良い話っすけどね(笑









ぁ・・・・やるコトやらなきゃいけないコト、紙でも書いておくかな。(忘れっぽいので。





やっぱ思い立った時にメモしとかないと、ゲームネタにしても、忘れちゃいますから^^;




いざやるかって思っても、何しなきゃいけないんだったっけ?ってなるし;;








これだっ!!



って思った時にメモする癖は未だに健在してます。(ぉ






何か話ごちゃごちゃ・・・・・。。。。




。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん






ここらで今日はやめとこう。(ぇ