日は至って平和だったぁ・・・・(●´ω`●)



とにかく暇ダッタヨ(´・ω・`)




てか、久々の勤務でしかも朝一・・・。







準備多いっっ。・゜・(/Д`)・゜・。






何か、久々過ぎて・・・抜かりないかめっさ不安でした^^;(大丈夫でしたがw





まぁ、今日は早く仕事上がれたので「スパイダーマン3」観てきましたwwwww







とにかく一言言えば・・・・・。






















面白いっっ!!!


















もう・・この一言に限りますね。。。。




てか、めっさうるうる(´;ω;`)くる場面があって、号泣してました;;;




ずずぅっと鼻をすすりつつ・・・真剣に観てました☆









も、やっぱり映画は、洋画に限るねっっ!!!



アクションや、SF、ファンタジーとか結構好きなんすけど、



やっぱり外国のって、映し方もうまいし、良い具合になってるじゃないっすか(笑


説明悪いかもですが・・・^^;



何て言うのかな。ハラハラドキドキがあって、のめり込んじゃうってやつ?





ま、日本のやつと比べるとやっぱり、迫力も魅力も外国の方が上に感じるんすよねぇー・・。





そして、パイレーツ・オブ・カリビアン・・・・やっと映画予告キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!





ずっと待ってましたよぉ(=´Д`=)



いよいよ来週の金曜公開デスヨ!!


しかも、アタシのトコでは、前日に前夜祭公開としてレイトショーで、一般公開前に上映するのですよっっ!!


その日バイトが夕方までやき、ぜひ観れるもんなら観たいじぇぇぇぇっっっ><;:;;



ホント、DVD持ってるくらい好きなんで、めっさ三部作目は期待してるんっすよねぇw



だって・・・やっと完結だものっ(*ノノ)



見逃しちゃ、お終いでしょう?(ぇ




人もたくさん来そうで・・・・・orz



あぁ・・・GW並のアノ行列がまたあると思うと憂鬱にはなりますが・・・・・。




とにかく頑張るのみですっっ!