もー。


こんばわなのです。




三連休も、あっという間に過ぎ、明日からはまたバイトな日々なアルテアでございます(ぁ





結局、普段出来ないって思ってるコト全部は出来なかった・・orz



三日も休みあったのになぁ・・・。。。






買い物したり、用事済ませたり・・・ゆっくりしたり・・・・



そんなこんなで、お休み終わりマシタヨ(=´Д`=)





でも、これが長期休みとかになったら、どうせ自分のことだからしんどいーーとか


唸ってるんだろうなぁ・・・(●´ω`●)




休みじゃない人達に怒られそうだ。(ぉ






ぁ、今日は母とおでかけなのでしたw



珍しく服を買ってくれるってコトだったので、一緒に見に行ってましたぁ☆




三着ほどご購入(●´ω`●)ゞテレ




ビビッときたものだけ買っちゃいました(*'-'*)




やっぱり、買うか微妙とか悩むやつは、そん時買うと損しちゃうこと多いデスから^^;


結局あとで着ないとか・・・(





そして帰りには、駄菓子屋に行ってました☆




何か駄菓子屋ってわくわくしません?!(アタシだけ?



何か見るだけでも楽しい☆



そして選ぶとなるともっと楽しい♪ヽ(*´∀`)ノ



昔ながらのから、最近新しく増えたものとか・・この頃の駄菓子はいっぱいありますっ!





お菓子はやっぱり、昔に比べると食べなくなった方なんだけど、



買って飾っておくのです(ぇ




そして食べたい時に、食べるのが幸せです(●´ω`●)



見てると幸せな気分に・・・・(ぁ





ちなみに、カゴに入ってる駄菓子達の写メデス( *´艸`)





駄菓子☆





結構飴とか多いデス^^;





飴の中でも、あわだまが美味しい(*ノノ)



















してコメント返信コーナー☆



今日もいってみましょうっっ( *´艸`)




かぼ>

ハイ、いろんなトコにカキコしすぎだwwwwww

まぁ、毎回カキコありがとです(*^▽^*)

読んでこっちも楽しませてもらってマス( *´艸`)フ


ところでもって、訂正ありがとう(ぉ
一部おかしな部分があったのを教えてくれたお陰で、無事変更できたしw(笑


こっちも、大変だけどガンバルヨ(´・ω・`)
カボたんも(っ`・ω・´)っがんばー!!!

















てさて、毎回カキコくれる方々ありがとデス^^



コメントあるとないとじゃ、やっぱ感じ方も変わりますw





あると嬉しいし、ないとやっぱ寂しくもなりますねっ^^;




出来るだけコメント書いて貰えるように、自分もブログはサボらず頑張りたいって思いますし^^



時には、コメントで励まされたり笑わせてもらったりもしてるで(笑



元気の源にもなってますね(ちょっと大げさ?





でもホントありがとなのですっw



感謝込めてイラでも・・・(ぁ

(ハイ、いらないですね。




とりあえずイラスト






まぁ・・・貼っときます。苦情来たら削除することにしよう。。。。(ぇ







さてと。明日も頑張るカナ(´・ω・`)