すぎたぁぁぁぁぁウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



二度寝って・・・・















ホントこえぇぇぇ;;;。・゜・(/Д`)・゜・。












まぁ、起きてから洗濯と掃除・・・そして溜まったビデオを見てマシタ(=´Д`=)





なみに、今日やっとこないだやってた「BRAVE STORY」観ました☆




なかなか面白かったですよw






少し感動しました(ぉ







でも何か最後が・・・その先が気になるんだよっとか思いマシタ(●´ω`●)ゞテレ






明日は友達と一緒にアンフェア観に行ってきます☆







やっとドラマの完結が観えるっっ♪ヽ(*´∀`)ノ











・・・だいぶ制作話から逸れてました((((;゚Д゚)))



最近全くと言って良いほど、制作自体には手つけてません(ナニ





ちょっと制作関係の資料見たりして勉強してるくらいで^^;





何か夜は夜で、エミルクロニクル繋いでたりするもんだから、あんま時間ナイ;;




昼間は・・・ねぇ・・・。



寝て一日終わるか、用事しに出かけてるか、遊びに行ってるか・・・又はテレビ観てるか・・・・。




ちっともやる気ナイ?(ぇ








まぁ、時間見つけて、オフラインの普通のゲームやって感覚思い出そうとは思うんですけどねぇ・・。




なかなかやる時間も・・・orz





と・・とりあえずっっ(((゜д゜;)))






進み具合0のままでは、あれなので;;



ガンバリマス;;;;